名前はまだない

29日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 20

24個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/29 13:11:00

    こんにちはぁ。
    また週末になりましたねぇ~。
    5月も今日を含めて、残り3日になりました。
    今日も夏日にとどく暑さになっています。
    水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
    雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
    そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

    24個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
    よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
    『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
      「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

    いつもありがとう。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o