サイヴォーグ64

5/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

 展望広場は左の方 だんご屋のところです!    自然広場は左の方の つり掘の看板の「り」のところです!


 4択は マリオカート です!



 こないだがチャで当たった ↑この馬お気に入りです ニコ友さんの勧めにより名前を付けました 名前は「ヒンメル」です 意味はドイツ語で=空 です! 良い名前だと思ってます~♪



 昨夜は寝つきが悪くてどーにもならんかったのに 今夜は眠いです どーなってんの?って自分に問いかける始末です(笑)  まあ薬要らずで寝られそーな時は とっとと寝た方が良いのかな? あ~~ぁ 欠伸が止まらへんわ~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/29 07:22:54

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今朝は爽やかやね~? 爽やかって言う朝も明後日までです
    俳句では「さわやか」は春の季語やからね~♪

     午後から俄雨に注意の予報やったよ~♪

     気を付けていってらっしゃい!  いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/29 04:15:12

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日も気持ちいいお天気になりそう。

    暑くなるようなので水分補給も

    こまめにとらないとだねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今日も頑張ってきま~す♪