まあちゃん

トラブル

日記

今日はオンラインでトラブルが多くありました。

ミーティングに参加したら、ホストが他のミーティング中ですと表示が出てました。
おかしいなと皆でラインで連絡を取り合って。
始まって1人まだ参加できていない人がいて・・・
ラインしたり、電話してやっと・・・

そして、終わっていつものように録画が送られてきたので、
見るとなんと開始4分44秒でストップ。
丁度ホストがトラブルで退出した時間でした。

2回目の録画が送られてきたので、見ていると、
また途中、4分ほどある人の会話がそのままカット。

カットされた部分の復元ができるのかは定かではありませんが。

来週はうまくいくといいのだけど・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/29 18:05:40

    ちと大変でしたね。
    売り切れでした。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/29 11:43:51

    こんにちはぁ。
    また週末になりましたねぇ~。
    5月も今日を含めて、残り3日になりました。
    今日も夏日にとどく暑さになっています。
    水分補給と適度な塩分の摂取に心掛けましょう。
    雀の親子は相変わらず元気に健やかです。
    そっと近づくと網戸をはさんで1mくらいでも逃げません。

    オンラインでも、いろいろな問題があるんですね。^^

    それでは、今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
    よろしければ気晴らしに考えて見て下さ~い。
    『犬は犬なのに、「あなたは犬ですか?」と聞くと
      「いいえ違います」と答える犬ってなぁ~んだ?』^^

    いつもありがとう。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o

  • れいこ

    れいこ

    2020/05/29 08:56:23

    おはようございます。
    オンライントラブル、大変ですね・・・ニコタのHTML化トラブルで不満を言ってる自分が恥ずかしいw
    更に、日本語ですら危うい私は尊敬のまなざし!
    今朝は久しぶりに小鳥の鳴き声が聞こえてきて気分が良いです♪いつもカラスなのでwww