ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1988)発見

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 不公平~~♪
♪   ぼ~の~~くんは~~~ 大クマり~~~♪

「bono、どうしたの?」
「Toshi、聞いてよ!
 bonoはすごく重大な発見をしたんだ!」
(得意そうなbono、鼻の穴は全開です)
「ノーベル賞がもらえるくらいの発見かな?」
「相変わらずToshiは意地悪だな・・・・」

「何を発見したの?」
「ガ~デンのレベルアップがあると
 アイテムがもらえるのに
 ニコ店は100Lvにもらえて
 その後は何ももらえないんだ」
「トロフィーがもらえたじゃないか。
 黄金で高そうだよ」
(クマり顔のbono)

「でも・・・・
 Lv150になったらアイテムが欲しいな~~~」
「連動イベで手持ちアイテムがもらえるじゃない」
「そうか・・・・・
 ニコも考えてるね。
 やっぱりbonoはアイテムが欲しいな~~~」
「あまり欲張ると貴熊度が心配だな」
「しまった!」

67弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルカルーアミルク
スイートルームの姫ベット
もこもこヒツジアクア(目玉)
マジックトランプふわふわハート猫

ニコ店(18時現在) 509食 ありがぼの〜〜  
(マリオカート)展望 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/30 04:37:07

    ニコ店は100人超えちゃってるんだ・・・
    流れちゃってクマるんだ!

    bonoは可愛いパンくま帽子を合成できてすごく嬉しかったんだ。
    どうしても欲しかったアイテムなんだ♡

  • とまと

    とまと

    2020/05/30 01:01:52

    ニコ店のレベルアップ特典・・・私も以前同じことを思い、事務局さんへ要望出しましたが、特に反応ありませんでした。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/29 23:30:38

    こんばんは(o^-^o)
    私もニコ店の特典もっと増えたらいいのに、と思っています。
    皆でお願いしたら、新しい特典が増えるかも?ですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/29 23:08:00

    本当に ニコみせも、レベルアップ報酬が増えると
    楽しみが倍増する気がします(;´・ω・)

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/29 22:58:17

    こんばんは☆
    レベルアップで何か貰えると嬉しいですよね。
    やる気もupしそうです。
    お店で着る衣装とか、お店で使える小物とか(´∀`*)
    くまさんエプロン可愛いですね。

  • you

    you

    2020/05/29 22:56:09

    確かに・・・何かアイテムが貰えると励みにもなるし
    頑張れちゃいますね(^_^)/
    2000食の他にもあったら良いですね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/29 22:45:29

    ガーデンとは別にニコ店らしい着せ替えアイテムが
    あるといいですね♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/29 22:02:11

    そうかbonoちゃん ニコ店はアイテムもらえるのレベル100までなのか
    頑張ってる人にはもっとあると良いのにね(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/29 21:40:24

    あ、トロフィを貰えるのでしたよね(*^^*)
    でも他に何か…私は店主(自分)が座れる椅子が欲しいなぁ、なんて(*´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/29 20:54:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコ店ももっとアイテム貰えたらいいのにね
    私はレシピマスターで限定料理のレシピ貰えるようにしてほしいわ~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/29 20:15:54

    ソウナンですか!。

    悲しいなう。


    お疲れ様です。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/29 19:57:39

    ニコ店はレベル100しかアイテムもらえないんですね(;・∀・)
    200になると何かご褒美があるのかと思ってました・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/29 19:16:49

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
    ぴゅ〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/29 19:16:40

    こんばんわ!
    たしかに!って、思ったよ~♪
    ただし貴熊度、さようならー♪w

  • さくら

    さくら

    2020/05/29 17:44:19

    ニコ店はご褒美は100までなんですね。
    その分2000皿イベがあるのかな?
    目標があると頑張れますね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/29 17:43:18

    美味しい鮭のちらし寿司で
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    ニコの不具合が多くてクマっちゃうんだ。
    お着替えに時間がかかるしなんだかイマイチなんだ・・・
    今夜は法医学教室の事件ファイルを観るんだ。
    名取さんは力士体型みたいなんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/29 15:45:55

    今日はリアが忙しかったから
    bonoはこれからタウンでリラックマなんだ。
    とっても静かなんだ・・・

    夕食は久々の鮭のちらし寿司なんだ、
    楽しみだな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/29 12:27:04

    美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

    午前中はリアが忙しくて訪問ができなかったんだ。
    ブログの写真が昨夜のコ〜デになっちゃったんだ・・・
    着替えがすごく重かったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/05/29 12:16:21

    ニコみせもガーデンみたいに
    レベルアップのご褒美があったらいいですよね。
    私も欲ばりかな~^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/29 12:13:27

    そうね、ニコ店でも何か貰えると嬉しいですね^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/29 12:01:45

    そうですね~。
    ご褒美あると やる気がUPしますね(^_-)-☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/29 11:12:01

    こんにちは♪
    エプロンのくまさんと仲良しですね~^^b
    確かに、連動イベの時だけ一所懸命になります^^;STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/29 08:29:36

    大まくり!、bonoさんが競艇にハマったのかしらん!!!

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/29 07:48:34

    確かに~
    ガーデンではレベルアップでアイテムがもらえるね~
    ニコ店は金のトロフィーが貰えるけど
    それ以上は無いよね☆
    その変わりが連動イベントのアイテムなのかな?(*'▽')
    bonoさまの気持ちもわかるよ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/29 07:34:14

    確かにお店のレベルアップにアイテムが連動するとやりがいがありそうだね。
    色ガチャ連動販売イベがその代わりなんだろうけど・・・。
    あんまり欲張らないようにしよう!
    bonoさんも頑張ってね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/29 07:24:01

    たしかに、ニコみせのレベルアップでもアイテムが欲しいですよね^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/29 06:27:51

    アイテム、いただけると嬉しくなりますよね^^

  • 夏子

    夏子

    2020/05/29 05:24:36

    おはようございます♬夏子も目玉でなかったぁ(笑)でもきがえてきたんだぁ。重くてさー疲れちゃったわ(o^―^o)ニコ♥良い1日をすごしてね。。