ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Perfume(パフューム) のっち風+永野入り

コーデ広場

Perfume(パフューム)の のっちさんをイメージして
コーデしてみました。

ちょっとだけ +永野入りw

なので、「ラッセンが好き」 ということで、イルカをプラス。
のっちさん ごめんなさい ○┓ペコリ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/29 12:33:36

    KIKIくん
    もう~~~٩(๑`^´๑)۶
    違うってばぁw 
    うちの娘と、のっちさんの身長はほぼ同じです。
    年齢も近いですし。

    はい、その通り。
    まっすぐなストレートの黒髪で、前髪ぱっつんが「かしゆか」こと樫野有香さんです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/29 11:52:40

    お嬢様は、お笑い芸人のノッチに似ていると、ヘアスタイルとか・・・_φ(・_・ メモメモ

    確かにオバマ元大統領も背が高かったですね(・∀・)ちょと違う?
    あと、前髪パッツン、ほか1名がいましたね。

    お嬢様のご主人はこまめにカットされるのですね。ぼくは3か月に1回ぐらいです。
    散髪屋のスタンプがなかなか貯まらないw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/29 09:42:30

    ケイト☆さん
    (*´艸`)クス お笑い芸人のノッチさんですね。
    オバマ元大統領にそっくりなw

    はい、そうです!
    3人の中でショートのボブが のっちさんです。
    彼女のヘアスタイルにそっくりでした。
    娘は身長もほぼ同じで、かなり似ています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/29 09:35:15

    ショートヘアの方でしたか。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/29 09:34:33

    三人組は知ってるけどのっちさんが誰なのかわからないのですよ
    ノッチと言ったら…オバマさんに似た方しか思いつかなくて

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/29 09:33:34

    ケイト☆さん
    あらまぁ~ ケイト☆さんも、ですか(´ω`;)
    歌手の女性3人組のパフュームって、ご存じないですか?
    テクノポップな合成音声みたいな声で歌う、歌よりもダンスが特徴的って言うのかな。
    こちらをご覧ください。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/大本彩乃
    ずっと変わらないショートヘアの真ん中分けのボブが特徴なんです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/29 09:16:10

    あかんー
    のっちってしらないわー

    そのネタは知ってるけど