ゆり

たきたてのごはんをかきまぜてないのをたまに

日記

今日はねっとの業者がくるので
7時に起きて着替えたりぱんたべたりで
兄の事も起こして
うつ伏せで眠ってて
おきてますかー?って言ったら
う、うん。って。
で8時にきて
兄とふたりでいたが主に兄が話を聞いていて
なんかよくわかんないけれど
るーたーがかわるんだって。
で、今より速くなるけれど
一旦ケーブルテレビ解約しないといけないんだ、とか
まじかーって。
今も重いままねっとをしているが。
わいはいのるーたーも月々1000円ちょっとで置けますがどうします?って、
けーたいを持っていない兄は黙っているので
うーん。あんまケータイ使わないのでいらないかもなーって
わいが言ってしまった。
兄もああそうなんだ、って。
業者のお兄さんもなるほどねーって。
また5日に来ていろいろあるっぽい。
部屋一応きれいにしたし
前日にきゅうに明日業者くるから早く起きてねって
眠る前だったからまじかよーって。
ママが目の手術してから
体がかたくなってこりがひどくなって
自分がマッサージとかしてたんだが
ママの職場の人おすすめの整骨院に行くので
兄と昼メシ作って食べたんよ。
ぱそこんは大事だよーおかまはおとこだよー