ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レトロローズに似合うのは?

ファッション

ドライフラワーの花束♪

あまりにも相性よくって
びっくり仰天しちゃうほど~~!!

この背景はニコタ初期とっても重宝していたっけ…
青ガチャとは思えないクオリティーの高さは今も変わらず!

  • 夏子

    夏子

    2020/05/31 06:04:51

    かわいいねー(o^―^o)ニコ♥
    夏子のサボってた時かしら?((´∀`*))ヶラヶラ

    登録だけして8年放置だもんなー(笑)
    こんな素敵なデザインもあったのねー♪

  • とまと

    とまと

    2020/05/30 01:13:12

    おお~⁉(@_@)
    確かに青ガチャの背景とは思えませんね。
    素敵なデザインだと思います。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/30 00:20:22

    落ち着いた感じには 青ガチャいいよね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/05/29 23:01:14

    上品な背景だよね~
    今日はゆぴさんが着けてたから思い出した頂き物のフレームを着けてみたよ^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/05/29 22:22:50

    こんばんわ♪
    ひとつひとつのアイテムがクオリティ高いですね!
    背景が青ガチャなのはびっくり、それに加えて花束の完成度の高さがすごいです♪♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/05/29 20:48:25

    この背景が青ガチャでしたか!
    見たこと無いです(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    うんうん、これは青ガチャに見えませんね(`・ω・´)クポッb
    クリーム色を使いたい人は重宝しそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/05/29 20:37:11

    こんばんは^^

    ドライフラワーとっても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    背景、青ガチャとは思えませんでした!
    素敵なコーデですね(^▽^)/
    私はまだやり始めて一年ちょっとなので、
    青ガチャを知りませんw