コーヘイ

重賞予想

日記


藤浪コロナから復帰した時、野球で取り返すって言うてたのにな。口だけで行動が伴わんのはクソダサい。そろそろファンからも見放されるぞ。

【葵S】
◎マイネルグリット
○ビアンフェ
▲ビップウインク
☆ゼンノジャスタ
△ケープコッド
△アルムブラスト
△エグレムニ

展望でも書いたように京都千二は圧倒的に内や前が有利なコース。ただ今年は逃げ先行馬がかなり揃って中団からの差しも決まるかなって思ってビップウインクを本命にしようかと思っててんけど、流石に大外枠ではちょっと厳しい。ここは好枠を引いたマイネルグリットを本命に。小倉2歳Sはトリプルエースやラウダシオンらなかなかの好メンバーを相手に勝利。その後低迷はしたけど復調気配。久々のこの距離ならやれそう。単勝、馬連、ワイド、3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/30 23:51:01

    度重なる遅刻で2軍降格らしいですw何やもう情けないわ。
    ビアンフェはここでは格が違いましたね。というかこの馬どんどんでかくなってますよねw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/30 20:32:20

    兄に聞きましたが、藤浪なんか謹慎処分とからしいですね?私生活からだらしないんでしょうねw
    葵S兄も同じような買い目でダメだったみたいです(>_<)