こんな所にもコロナの影響が 仕事 2020/05/29 23:50:07 朝、係長のところに総務係の人が質問に来ていました。 で、何事かと思っていたのですが、総務係の人が帰ったあと係長曰く「ガソリンだ胃の予算が尽きかけている」と。 そりゃそうです。 毎年の飲食店調査に使う程度しか予算がないのに、コロナウイルス疑い患者から採取した検体を、食品係の公用車で病院まで受け取りに行って分析期間まで搬送しているのですから。 それにしたってまだ年度始まってから2ヶ月なのに予算が尽きかけるなど、コロナの影響がこんな所にまで出てきてビックリでした。 #日記広場:仕事 ハイデン 2020/06/03 23:43:49 のりりんさん、看護師さんだと不顕感染が怖いですねぇ。 違反申告 のりりん 2020/05/30 08:44:58 おはようございます(*´ω`) ハイデンさんのお仕事も忙しくなっているのでしょうか・・・ ガソリン代も少し上がっていたんじゃなかったですかね? 補正予算ですね(`・ω・´) わたしの従姉が北九州市で看護師をしているので、心配しております(´・ω・`) 違反申告
ハイデン
2020/06/03 23:43:49
のりりんさん、看護師さんだと不顕感染が怖いですねぇ。
のりりん
2020/05/30 08:44:58
おはようございます(*´ω`)
ハイデンさんのお仕事も忙しくなっているのでしょうか・・・
ガソリン代も少し上がっていたんじゃなかったですかね?
補正予算ですね(`・ω・´)
わたしの従姉が北九州市で看護師をしているので、心配しております(´・ω・`)