アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

50位以内は初めて・・・・・(^○^)

カノンの宝石箱

皆様

いつも訪問とコメントを頂き感謝です<m(__)m>

この度のカノン宝石ゲームを見てビックリしました(@_@)

何と、46位で50位以内に入りました\(^o^)/

うれしいで―――す(^○^)

でも先週、眼科に行って緑内障が進行してるって言われショックでした(T_T)

前にもコメントで目が悪くなるとカノン宝石ゲームの成績が上がります(笑)

止められない止まらないカノン宝石ゲーム!(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/06/11 22:42:52

    こんばんは。日本食研の宮殿工場は写真で見るとまさに宮殿ですね~
    ここで作ったたれは貴族の味だろうかw

  • しろくま

    しろくま

    2020/06/09 23:14:40

    こんばんは。八幡平ドラゴンアイの画像を見ました。ブルーが
    美しいです。でき方は興味深いですね。

  • しろくま

    しろくま

    2020/06/05 22:15:05

    こんばんは。1000円の電子ドラムという通販詐欺のねたに出てくる
    太鼓がなかなかいいですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/06/03 23:41:47

    こんばんは。限界を超えるとどうなるか?を知る心理テストに
    出てくる図形がなんとなく笑えますw

  • サファイア

    サファイア

    2020/05/31 00:39:47

    こんばんは♪

    上位入賞おめでとうございます (^.^)

    目を大切にしてください。
    私も子供の頃から飛蚊症で、酷くはなってないのですが
    何となく不安です...

    明日も良い休日を (^^)/

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/05/30 21:57:19

    こんばんは~^^今日は暑かったー><パステルケーキ4皿ご馳走様~^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/30 21:52:52

    こんばんは~
    カノン46位おめでとー\(^o^)/
    目は心配ですねー(´・ω・`)
    どうぞ目を休ませてあげてくださいな

  • jiji

    jiji

    2020/05/30 21:51:44

    50位以内、おめでとうございます!

    我が家にもやっと給付金の申請書が届きました。でも、主人が牛耳っているので、自由に使えませんw 

  • 相模

    相模

    2020/05/30 21:36:10

    こんばんは♪

    46位おめでとうございます(´▽`)
    カノン楽しいですよね、ニコタのゲームの中で一番好きです^^

    緑内障でしたか、十分お気をつけ下さいね。

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/30 21:35:42

    こんばんはー★
    【カノン宝石ゲーム】46位 おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/30 20:23:24

    今は使わなくても

    使う機会があると思う

    その時のために暗証番号(IDやPW)とか
    メモしとかないとね!

    手帳にも書いて
    スマホとかのメモ帳にも残しておくといいかもよ?

    カードだけではなく暗証番号とか一緒に記載しなきゃ
    ならないことが多そうだからねぇ~


  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/30 19:59:17

    アントワネット様こんばんは☆
    カノン宝石ゲームの高得点、凄いですね!
    46位おめでとうございます♪
    私は頑張っても5万点くらいなのでびっくりしました@@
    王妃様は緑内障だなんて心配です。どうぞ気をつけて下さいませ。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/30 19:53:31

    こんばんは^^。
    今日は気温が高かったものの、湿度が低いのか過ごしやすかったです。

    46位おめでとうございます^^。

    でも緑内障は心配ですね。視力を失ってからでは遅いですから、ご自愛下さいませ。

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/30 19:15:19

    こんばんはʕ •ɷ• ʔ
    コーデコメありがとうございます!
    パンダ、不思議な生き物で可愛くて好きです.。o○
    アントワネットさんは色ガチャコーデですね♪
    セクシー&キュートな大人なルームコーデだ❤
    今回の色ガチャ、パステルカラーで可愛いですよね✨

    私のとこもアベノマスク来てないです…。
    給付金も6月中旬以降になりそうです。
    マイナンバーは持っておくと今後何かに使えるかも(笑)

    カノンの宝石箱46位おめでとうございます٩(๑>◡<๑)۶
    目のことは心配ですが、、50位以内に入れるって凄いですよね✰

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/30 18:50:37

    アンちゃん 頑張ったんだねぇ 46位おめでとう 凄いね グフフフフフフ

  • るるも

    るるも

    2020/05/30 16:50:09

    おめでとうございます。
    私は最近釣りを復活したところで他のゲームはしていません^^;
    早さ勝負はだめです。
    目は大事にしてくださいね。ゲームもほどほどに。

    マイナンバーカードはこれから使えそうかな?

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/30 16:20:17

    それは心配だなあ( ;∀;)
    悪化しないように祈ってます ( ̄人 ̄)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/30 16:13:13

    アベノミクスは・・・
    一部にだけ効果が及ぶと、最初から分かってたので・・・
    当時から、ペテノミクスと自分は呼んでました。
    だから、ペテノマスク・・・
    これは、マスクの値段下げる効果ありましたね。
    ペテノ給付金なんです。
    シンゾー支持者ではないですけど、色々と頑張っておられるのは理解してるつもりです。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/30 15:32:45

    自分なりの言葉遊びっす。
    ペテノミクス
    ペテノマスク
    ペテノ給付金・・・定額給付金っす。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/30 12:09:14

    通知のはがきが届いたのですか。
    区役所、混んでませんでした?
    手続きもこれで完了のマイナンバーカードですね。
    私が作る頃には、銀行との紐付も済んでいるような気がします。
    個人の資産を牛耳る物ではないとか言ってますが、信用に値しないですよ。

    アベノマスク届いてない所が、まだまだ多いですね。
    今月中には発送は終えるような事が、新聞の片隅に載ってましたが(苦笑)
    6月中にと書き加えなくちゃ。

    アベノマスクのおかげで、マスクの値段が上昇から急降下中。
    効果はありましたよ。
    ぼったくりはいけません。
    仕事上、どうしても必要で、とんでもない値段で取引きした方々が気の毒です。

    トランプ大統領、香港への優遇を見直すとか。
    理由は明白、香港の「高度な自治」が保証されなくなったと言うものです。
    誰に対して剛速球の球をぶん投げたのか、丸わかりですが。
    中国の規範に押さえつけられる香港は、もはや香港ではなくなります。
    こんな私でさえも分かる理屈ですよ。
    中国に飲み込まれる前に、天安門事件よりも更なる暴動が、起きない事を
    ひたすら祈ります。

  • yuma

    yuma

    2020/05/30 10:56:51

    ( ´ー`)ノ コンチャ ♪爽やかな朝でした♪ 
    今日も4皿ご馳走様σ(´~`*)モグモグ

    ↑ ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ すごい!!
    私100位以内にも入らん(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/30 08:47:08

    書類発送で マイナンバー役にも立たない

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/30 08:46:20

    おっはよー^^ランクインおめでとう♪

  • 星空

    星空

    2020/05/30 07:58:28

    おはようございます。

    今日はPCがとても重く全然進みません(+_+)

    カノンって難しいですよね。

    上位入賞おめでとうございます。

    緑内障は酷くなると失明もあり得ますよ。お気を付けて。

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/30 03:03:12

    おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    すごいすごい!!
    っがオメメもきになるね(T_T)お大事にね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/05/30 02:47:57

    ふんわり夢見GIRL気分♡
    ヒツジを抱っこ♪ギュ!
    ステキな夢が見られますように…♡