サイヴォーグ64

5/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

 展望広場は左の方のだんご屋さんのところです!   神社広場は橋を渡って右下の方です!


 4択は J-POP です!



 米では白人の警察官が黒人の被疑者の首を膝で押さえつけて死なせて暴動が起こってます  香港では中国勢力の警察が若者たちや香港住民をに制圧行動を続けてます 警察って絶対ですか?  まちごーたもんをまちごーてるって言うたらアカンのでしょうか?  同じ事が日本で起こってもきっと大人しい国民性の日本人は泣き寝入りなんやろーけど?  警察って絶対でしょうか?  世の中おかしいよね?  一人じゃ何も出来へんけど まちごーてるもんに暴動を起こせるなら協力したいなぁって思ってしまいます 絶対正義の国家権力なんてない筈やから。。。

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/30 08:25:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     日中は暑くなるらしいけどね 空気が乾いてて風向きが変わったせいかな?

     明日は曇りみたいやし来週はパッとせんみたいやね
    お! 洗濯物? お休みなのね? 無理せずにゆったり
    ね~☆彡

     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/30 04:54:34

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今朝は空気がひんやり。
    寝るとき暑くて朝、布団から飛び出た腕が
    冷たくなってる~。
    風邪引かないように気を付けないとねw

    お天気は今日までなのかな?
    洗濯から始めましょう~♪
    良い一日をお過ごしくださいね(^_^)ニコッ!