みか

ドレスアップ

コーデ広場


ずずらんのコサージュを
いただきました♬


飛行機に乗って
結婚式におよばれです。
(*^^*)


******************

素敵なコサージュ
ありがとうございました。
<(_ _)>

  • みか

    みか

    2020/06/01 18:50:55

    涼子さん
    ごめんなさあぁぁぁぁい(><)
    お返事抜けてました。
    m(__)m

    コーデ楽しいですよね~♪
    すずらんのコサージュを頂いたので、どんなコーデにしよ~?って
    取っ替え引っ替えしてました( *´艸`)
    涼子さんは背景選びが上手ですもんね~♬
    物語になってたんですね。

  • みか

    みか

    2020/05/30 22:46:06

    あさりんさん
    こんばんは。
    どうもありがとう\(^o^)/

    すずらんのコサージュが主役のコーデを考えてたから、
    効果あってよかった~♬

  • みか

    みか

    2020/05/30 22:43:53

    かなさん
    こんばんは。お久しぶりです。元気してるかな?(^^)
    飛行機乗って、沖縄とか行きたいね♬
    パスポートも更新して、よし!海外だ~(*^^)v と、張り切ったら
    コロナだったから・・・;つД`)
    当分、海外は無理そうだね。

    素敵なコサージュ、いただいちゃった(⌒∇⌒)

  • あさりん

    あさりん

    2020/05/30 20:58:56

    コックピットで写真撮れたなんてラッキーだね。
    ピンクのドレスにスズランのコサージュが効いてるよ♪

  • かな

    かな

    2020/05/30 20:07:53

    飛行機乗りたいです。

    操縦はできなくても旅行はしたいwww

    コサージュ素敵

  • みか

    みか

    2020/05/30 18:43:38

    えるさん
    こんばんは!

    そ~そ~。
    自分で操縦しちゃってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    恋のキューピットだから、結婚式っぽからいっか~♪って思ったけど、
    飛行機に天使って・・・。
    改めて、今 見ると
    ね?(・・)

  • みか

    みか

    2020/05/30 18:36:34

    himawariさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。

    すずらんのコサージュのコーデが、やっと決まりました(*^^)v
    コサージュが目を引く
    落ち着いた華やかさがあるコーデになったと思います♬

    背景は『おもちゃの国航空コックピット』
    2013年リリースの 白ガチャ第25弾 です。
    白ガチャだから、昔のアイテムみたいですね。←頂き物なのでよくわからない’^^;)

    結婚式や、出産が大変になってお気の毒です。
    リモート結婚式になるんでしょうかね?
    ご苦労された分、幸せになってもらいたいですね~。

  • える

    える

    2020/05/30 16:10:20

    飛行機に乗ってといってもコクピット側なのね(屮゜Д゜)屮

  • himawari

    himawari

    2020/05/30 14:36:45

    今年 結婚式を予定していた人達は大変だね…
    式場の予約を伸ばしても終息が難しいとね…

    ピンクのロングドレス素敵ね!!
    コックピットの背景は いつ頃の物なのかなー^^

  • 涼子

    涼子

    2020/05/30 14:23:50

    みかちゃん おこんにちは~♪

    ピンクのワンピドレスも花束も可愛いし
    スズランのコサージュ素敵だね~♪
    背景で作る物語 大好きな涼子です♪
    コックピットの背景も素敵だね♪

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • みか

    みか

    2020/05/30 02:19:35

    ℐ♥泉美★悠卯♥さん
    こんばんは。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ありがとう。

  • ℐ♥泉美★悠卯♥

    ℐ♥泉美★悠卯♥

    2020/05/30 01:19:01

    よきよきw