ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1989)究極

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~~♪
♪   ぼ~~の~くんは~~ 感激だ~~~♪

「Toshi、ありがぼの! bonoは幸せだな~」
(涙目になってるbono)
「bono、おめでとう~
 パンくま帽子はまるでbonoの為の帽子だ!
 メロンパンのタネをプレゼントして良かった」
「bonoはお知らせを見た時から欲しかった帽子なんだ。
 じっと我慢してたんだ」
(bonoの目から涙が・・・・)

「bonoがそんなに喜んでくれるとは思わなかった。
 私も感激だ!」
(目を潤ませるToshi)
「いろんな帽子があるけど・・・・
 bonoはパンくま帽子が一番だね(ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前でくるくる回り続けるbono)

「本当にbonoは可愛いな・・・・」
「そうさ! bonoはキュ~トベア~だからね。
 なんだか目が回ってきちゃった」
「少し落ち着かないと」
「は~~い
 ちょっとタウンに行ってくるね~~」
「気をつけてね♡」

13弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルカルーアミルク
スイートルームの姫ベット
もこもこヒツジアクア(目玉)
マジックトランプふわふわハート猫
雨降りパンダレインコート

恋のカクテルアクアフルーティーハート
ニコ店(19時現在)954食 ありがぼの〜〜 
(J-POP)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/31 04:33:30

    クマったな〜〜〜
    お店が120人超えちゃってるんだ・・・

    新しいベットはすごくご機嫌で熟睡できるんだ。
    bonoは疲れがとれて元気一杯なんだ~~ 
    ᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/05/31 00:55:22

    可愛い帽子をゲットされましたね。♪
    おめでとうございます。(^O^)/
    よく似合っていると思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/30 23:58:52

    こんばんは(o^-^o)
    メロンパンの種子、良かったですね♪
    パンくまのアイテムとてもお似合いです♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/30 23:36:23

    パンくま帽子・・・とってもお似合いです(*´ω`*)
    きっと可愛くて、タウンで注目されてたんだろうなぁ☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/30 22:43:59

    パンクマ帽子は最高ですね(^o^)食べられるし♪
    耳が!うまく二重になっていて可愛いですね!

  • サリー

    サリー

    2020/05/30 22:19:50

    お気に入りの帽子良かったわ~
    やっぱりbono クンには必須アイテムよね(#^^#)v

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/30 21:23:19

    こんばんわ!
    ウソ涙じゃなかった!w
    最後まで、ドキドキして読みましたw

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/30 20:31:27

    bonoちゃん くまさん帽かわいいね 似合ってるよ
    流石Toshiさんだね 良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/30 20:24:18

    頑張りましたね♪すごく可愛い帽子です♪
    クマちゃんがいっぱいで凄くいいけど
    おやつは足りるのかなw。(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/30 19:17:21

    おめでとう御座います。

    耳が出てましよ!。

    頑張って下さいなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/30 19:14:03

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ。
    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2020/05/30 18:49:02

    今年は母の日(月)父の日両日がシフトで休みです!父の日プレゼント考え中…

    晩御飯は手作り餃子です!これから作ります( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/30 17:54:28

    今夜の餃子はすごく美味しかったんだ。
    bonoが頑張ってからね。
    Toshiの焼き方も上手かったんだ!
    bonoは元気になってキント雲でご機嫌訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜はグッドワイフを観る予定なんだ。
    アメリカの裁判は難しいんだ・・・

  • 夏子

    夏子

    2020/05/30 16:55:59

    こんにちわ!ほんとにあってるわ♡夏子も欲しかったよ(笑)自分で買っちゃった(笑)困ったもんだー♪お部屋でね、くまのパン屋さんやってるの♡焼きたてだよ。

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/30 16:10:04

    こんにちは☀
    パンくま帽子、とても似合います。
    bonoさんのための帽子ですね(o^―^o)

    今日は大忙しみたいですね。
    美味しい餃子たくさん食べて元気になりましょう(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/30 15:38:31

    今日も暑かったな〜〜
    bonoはエアコンを使ってるんだ〜〜

    bonoはこれから餃子作りのお手伝いなんだ。
    今日はリアがいろいろあって大変なんだ・・・・
    美味しい餃子を作るんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/05/30 13:15:07

    Toshiさんからのタネのプレゼント良かったですね。
    可愛いパンくま帽子が
    とっても似合ってます♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/30 12:23:05

    アシタバの天ぷらうどんで
    bonoは満腹なんだ♡

    bonoは亀さんとのんびり訪問なんだ。
    午前中はリアがすごく忙しかったからね。
    リラックマなんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/30 11:29:03

    今回のイベはほんとお得ですね。
    種のプレゼントよかったですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/30 10:27:50

    こんにちは♪
    パンくま帽子、お気に入りですね~くまさんのアイテム増えましたね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/30 10:20:54

    すごい日差しなんだ・・・・

    bonoは梅と桃の木の枝落としのお手伝いをしたから疲れちゃった。
    タウンでリラックマしてるんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/30 10:00:36

    パンくま帽子は素敵だよね。
    すごく似合ってるよ。
    頑張ったね、すごいよ。

  • you

    you

    2020/05/30 09:58:12

    パンくま帽子とってもよくお似合いですね(*^^*)
    本当bonoさんの為にあるみたいです☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/30 09:27:10

    鏡の前でくるくるしているbonoちゃんが見えるようです^^v
    良かったですね~♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/30 09:19:46

    パンくま帽子お似合いです。
    まさにbonoさんの為のアイテム^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/30 07:31:57

    あら~
    可愛いパンくま帽子ね~
    Toshiさんがメロンパンの種を買ってくれたからGETすることができたのね☆
    パンくま帽子はbonoさまの為にあるみたいに
    ぴったりお似合いね(*^▽^*)
    可愛いのでキュートベア間違いないね~
    タウンでもきっと目立つね~~♬♡