さわやか氏のあやしげ日記

5/30 『超蝶蝶』 コーデ

日記


ちょーちょうちょう

妖精が裸になるのはなぜ?
(バグ)

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/06/01 23:31:06

    ▶ζ真琴ζさん
    >バグだったんですか~タウンでお見かけした時、今日は涼しそうだな~と思ったんですww

     みんなにも裸で見えてたんですね(*´艸`*)キャッ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/01 16:50:00

    さったんさん、こんにちは♪
    バグだったんですか~タウンでお見かけした時、今日は涼しそうだな~と思ったんですww

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/05/30 20:59:38

    ▶ᘡぃちᘡgoさん
    >タウンの画像をみて男性は下半身だけなの?
     と突っ込んだ私でしたw
     凄いバグ・・・
     何か葉っぱ巻いてる原始人みたいよね〜^^:

    葉っぱという設定は良いね_φ(・_・

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/05/30 20:58:45

    ▶★も~たん★さん
    >風邪引くぜよw

     羽ばたきでよけいに寒いですw

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/05/30 20:48:55

    タウンの画像をみて男性は下半身だけなの?
    と突っ込んだ私でしたw
    凄いバグ・・・
    何か葉っぱ巻いてる原始人みたいよね〜^^:

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/05/30 18:58:50

    風邪引くぜよw