MISAMISA

お休みです

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

昼頃雷雨の予報
お洗濯外に干せないなぁ・・・・。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/31 13:01:16

    こんにちはぁ~。
    早いもので5月も最終日の日曜日になりました。
    この5月は新型コロナで日本中が自粛生活を強いられた月でしたが
    今は「ウイズコロナ」と呼ばれるウイルスとの共存生活が言われています。
    6月には、また雨の多い梅雨の季節になりますぅ。
    今年の梅雨は、雨が少ないのでしょうか?多いのでしょうか?
    コロナと合わせて、衛生面で注意が必要な季節になりますよね。
    白いクチナシの花の蕾がだいぶふくらんできました。
    あちらこちらで色付きはじめた紫陽花の花が見られますねぇ~。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
    「10秒間温たまるのを待ってから食べるととっても美味しい野菜ってな~んだ?」

    少しでもいいことの多い休日でありますようにっ!
    それでは、また。o(*^▽^*)o

  • さそりん

    さそりん

    2020/05/30 20:16:22

    勤務明けで眠いです

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/30 15:30:52

    こんにちはぁ。
    また週末そして休日になりますねっ。
    5月も今日を含めて、明日との2日になりました。
    なんか「明日」という言葉の響きが好きです。
    「明日はきっと新しい1日になる。今日は明日への切符を
     手に入れる大切な日」ですねっ。
    湿度もあって暑いくらいの天気になっています。
    どうぞこまめな水分補給、適度な塩分の摂取など心掛けてください。
    スズたちは、元気活発でじゅうじゅう、ちゅんちゅんと
    うるさいくらいですっ!^^

    今日は異様に湿度を感じますよねっ。^^

    今日もなぞなぞを置いていってみますねっ。
    よろしければ気晴らしにでも考えて見て下さ~い。
    『ある秘密の浜辺に行くと「ここをだれにも教えるな」と言ってくる。
      足元の小さなやつはだ~れだ?』 

    いつもありがとう。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
    それでは、また。o(*^▽^*)o

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2020/05/30 09:40:13

    変わり易いお天気に振り回されますね。
    素敵な休日になります様に^^