かな

2000皿イベントでスムーズに4皿食べる方法

日記

2000皿イベントが始まりましたけど


以前は他のお店に行って4皿食べるのにいちいちお店に入りなおして

4皿食べてたんですけど、それをしなくてもいい方法があります

ご存じの方も多いと思いますが私みたいに知らなかった人も多いと

思うので^^;

自分のニコ店で「設定」を出して設定変更の項目で

「他のお店で食事をするときに」って項目があると思うんですけど

そこの「おかわりを自動でテーブルに出す」にチェックを入れて設定しておくと

他のニコ店に行ったと時にいちいちお店に入りなおさなくても

一皿食べるごとに自動でおかわりが出てくるので

その場で4皿食べることが出来ます

でもこれができるのは相手のニコ店で1種類の料理が出てる時だけなんで

2種類以上の料理が出てるときは、この方法は使えません^^;

だから2000皿イベントの時は自分のお店では通常サイズのイベント料理だけ

テーブルに出された方が来ていただいたかたに4皿食べてもらいやすいと

思います!



  • かな

    かな

    2020/05/31 11:18:58

    Yayoiさん、訪問ありがとうございます^^
    知らないかたたくさんいらっしゃいますよね
    私ももそうでしたから^^;
    ページ更新は面倒ですからね
    ぜひやってみてください(*^▽^*)

  • √ Yayoi

    √ Yayoi

    2020/05/31 11:02:34

    広場より失礼します
    お恥ずかしながら知りませんでした‥‥毎回地道にページを更新してました(^^;)w
    早速確認してこようと思います!(*'▽')ありがとうございます♪♪

  • かな

    かな

    2020/05/30 22:24:00

    Rika.さん、こんばんは~^^
    そうなんですか。こっそり^^
    自分ではなかなか気づけないですね
    最初から「おかわりを自動でテーブルに出す」に設定されてたらいいのにって
    おもいますね!
    あはは^^はい。Rika.さんだけじゃなかったです(^^;)

  • Rika.

    Rika.

    2020/05/30 22:07:35

    わたしもある日それに気が付いて
    やだ、みんなきっとこうやって食べてたのにわたしだけ知らなかったのかしらって思って
    誰にも知られずこっそりと設定し直してましたww
    わたしだけじゃなかった(*´▽`*)

  • かな

    かな

    2020/05/30 21:13:22

    tonちゃん、こんばんは~^^
    大丈夫よ~ 前に他のニコ友さんから教えてもらってたから♬
    長くやってる人は皆知ってるんやね!
    あはは^^; そうよ出戻りには知らないことだらけ・・・
    まだまだ知らない人もいるみたいだから日記に書いてみたよ~
    食事するときに皿数入力して一回で4皿食べることができたら
    もっと楽やのにね(^▽^;)

  • tonton

    tonton

    2020/05/30 19:38:32

    こんばんはー♬

    めんごめんごーーーそうだよねー知らない人も多いんだね
    当たり前だったんで、伝えてなかったわー(;^_^A

    出戻りには、分からないとこもあったりもするんだよなぁ(笑)

    でもよかったね教えてもらって、これで大変な思いしなくていいもんね(^。^)y-.。o○

  • かな

    かな

    2020/05/30 15:46:11

    うしさん、訪問ありがとうございます^^
    私も前回のイベントの時に他のニコ友さんに聞いて
    初めて知りました^^;
    お役に立ててヨカッタです(*'▽')

  • うし

    うし

    2020/05/30 14:22:46

    お代わり機能がありこと自体知りませんでした!
    有益な情報ありがとうございます♪
    広場より失礼しました(*_ _)