サイヴォーグ64

1日早いけど( ^ω^)・・・・

日記

 1日早いけど 今月も皆さんどーもありがとうございます~☆彡  明日はダービー当日やから 敢えて今日 お礼を申し上げます<(_ _)>。。。  天気はギリギリ明日は降らない様ですが 月替わりの日から崩れる様ですね~ ヤだなぁ 天候がぐずついて気圧が下がると病が重くなり 調子が落ちるからね~  極稀にぐずついた天気でも動ける時はあるけど 無理すると顕著に反動があるからね~(≧▽≦);




 ついさっき特別定額給付金の申請書が届きました 全て書き込んでプリンターで マイナンバーカードと通帳のコピーを取って しっかりチェックして封はしたけど今から出したってねぇ 郵便局が動き出して役所に届くのは火曜日以降やん? なんで土曜日着なんやろ? 嫌がらせかぁ? ・・・ まあちゃんと届いたから良しとするか? お金が入ったらエアコンの使用前にカビ取りしてもらおうと思ってます 昨年の使い終わりに掃除したけど どーもファンの汚れが気になるからなぁ 後は無駄遣いせずいつも通りに暮らそうと思ってます お金なんて調子にのればあっと言う間になくなってしまうからね     テレビでもやってたけど意地悪なチェック欄あったよ 給付金の申請書に・・・世帯者の名前のすぐ右側に□マークがついてて うっかりそこにチェック入れたら¥10万もらえなくなるって言うヤツね あれじゃあうっかりさんやそそっかしい人だとまちごーてチェックするかも?って思ったわ いやらしい事をするよね~? 別個に違う場所にその欄があったらわざわざチェックする人もおらんと思うけど しれーっと□マークがあるんやもんなあ!!



 色々やってるうちに午後になりました 紅茶を飲みながらゆったりしますね(^O^)/  明日のダービーが楽しみで昼寝するにも眠気が来ませんわ~(笑)