JIN

テレワークのお話

日記

みなさんこんにちは、すっごくご無沙汰しているJINです


今日のお題はテレワークについてです。
うちの会社、緊急事態宣言が収まったらどうなるのかなと
思っていたのですが
「今後はみんなテレワークでやる、出社の必要なし!」とのお達しが出ました。

なんと!
それならちょっと郊外に引っ越して書斎かなんか作ってしまって
まったりコーヒーでも飲みながらお仕事、という
「ワタシ的素敵世界」が実現するのでは!?
という感じになっております。

と、書いていて思ったのですが
仕事しながらニコタができてしまいますね、なんということでしょうw

あれ、これって素敵な未来しか見えないのですが
私、騙されてないよね?

6月から仕事も復帰だし、お仕事がんばるぞい。

  • JIN

    JIN

    2020/06/01 09:50:57

    コメントありがとうございます

    さっそくニコタにINしています(;・∀・)
    ちゃんとメリハリつけて仕事しないとですね。

    とりあえず一日真面目に頑張ってみますw

  • ひかり

    ひかり

    2020/05/31 02:05:23

    w(゚o゚)w オオー!素敵な展開ですね~
    実現するのが楽しみですね。がんばって下さいw

  • 葵

    2020/05/30 22:05:35

    おぉ! 素敵なお話ですね!!
    書斎でコーヒー飲みながらまったりとお仕事…理想ではないですか。
    よかったですね〜(*^^*)

    ホント、仕事しながらニコタできちゃいますね。
    私も以前は在宅でDTPしてたので、
    日々仕事しながらニュースサイト見たりメールしたりチャットしたり…。
    (っていうか、一日中チャット部屋にいたな〜www)

    気をつけないと仕事とプライベートの区切りがつかなくなってしまいますが
    かなり自由はきくので
    やり方次第で素敵な日々が過ごせると思います。

    6月からの日々が「ワタシ的素敵世界」になりますように(*^^*)

  • 凛

    2020/05/30 21:26:38

    こんばんは。
    お仕事頑張ってください。
    テレワーク理想ですよね。
    羨ましい限りです。

  • JIN

    JIN

    2020/05/30 19:24:50

    コメントありがとうございます^^

    素敵な未来のためにお仕事がんばります!

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2020/05/30 19:20:07

    テレワークいいですね。
    うちの旦那は現場じゃないと出来ない仕事なので羨ましいです。
    6月からお仕事復帰ですか!
    頑張ってくださいね。

  • あくび

    あくび

    2020/05/30 19:09:22

    そんな仕様に!!
    素敵な未来しか見えません(o´艸`)
    お仕事頑張って下さいね♪