ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-05-30の運勢)

おみくじ

中吉だった。
昨日までスプリングコートを羽織っていたが、今日は気温が高かったので上着を着ないで出かけた。
周りを見ると半袖の人もいた。
いきなり気温が上がったり下がったりで、年のせいか体がなかなかついて行かない。

夕食後、ほんのちょっと横になっただけなのに目が覚めると21:00過ぎていた。
つけっぱなしだったPCは、自分が開いていた動画とは全然ジャンルが違うニュースの動画に変わっていた。
終わったら止まると思っていたけれど、ランダム再生設定になっていたのかな?

昨日の事にはなるが、おなかの調子がいまいちなのでお通じにいいキャベツとリンゴを買おうとスーパーに行くとキャベツが1玉が約¥300円、リンゴ1個が約¥200だった…orz

他に安い野菜があるから困る事はないけれど、欲しいものがピンポイントで高かったのでちょっとショックだった。
6月になったら安くなってくれるかな?

~~~~~~~

東京上空を飛んだブルーインパルスのニュースを少し遅れて確認した。
見られた人はラッキーでしたね^^

初夏の青空に感謝の白線 ブルーインパルス、都心を飛行
https://www.youtube.com/watch?v=czfWGDYcASw

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/31 23:12:21

    みきさん、こんばんは☆
    そそ、私もまだ気を緩めてはいけない気がしています。

    通販でイメージ通りでぴったりだとほっとしますよね。
    良いお買い物が出来て良かったですね^^

    6月もよろしくお願いいたします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/31 22:56:36

    沖人さん、こんばんは☆
    それはすごく残念でしたね。
    どこかでリベンジしなくては~!

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/31 22:55:29

    アリスさん、こんばんは☆
    寒暖差が激しいと着るものにも迷います。
    早朝地震や気になる事があり、その後なかなか寝付けなかったせいか、時短勤務だというのに帰宅時にはヘロリ~ン。
    夕食作りをさぼってお肉のお惣菜をガッツリ食べて元気を回復しましたw

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/05/31 22:50:20

    とまとさん、こんばんは☆
    たまたま高かったのかと思い、今日別のスーパーに行ってみたけれどやっぱり高かったです。
    今日はレーズンとクルミ、素焼きアーモンドと、また全然違うものばかり買っちゃった~w

  • みき

    みき

    2020/05/31 13:12:39

    ひふみさん、こんにちは。

    紫陽花が咲いてきました。
    きれいな姿に心が癒されます。

    緊急事態宣言、解除されましたけれど、なんだか雲行きが怪しいです・・・
    解除されて、逆に感染の足音が近くなった気がしています。
    何事もなく治まってほしいものです・・・

    こちらでは駅前のデパート、明日から短縮ながら営業再開のようです。
    4月上旬から休業していましたから、約2ヶ月、お休みしていたことになります。
    たしかに生活の上ではありがたいことなのですけれど。
    気持ちの上で、緊急事態と解除するのはもうちょっと後になるように感じています。
    (↑これ、大事かも・・・(*^^*)v)

    今までお店がお休みだったので、ちょっとこわかったんですけれど通販で普段着のスキニージーンズを買いました。
    結果は・・・
    ぴったりでした(^^)v
    でも、内心ヒヤヒヤでした。
    やっぱり試着って大きいですよね(^^;)

    今日で5月も終わりですね。
    今月もありがとうございました。
    6月もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 沖人

    沖人

    2020/05/31 09:39:50

    ブルーインパルスが上空を飛んでいた時に都心にいた。
    全然知らなくて、無茶苦茶悔しい。

  • アリス

    アリス

    2020/05/31 02:50:19

    北海道、今日は、真夏日でしたね。
    気温の変化があると、大変ですよね。

  • とまと

    とまと

    2020/05/31 00:25:35

    ほしいものに限って高い・・・困りますね。(>_<)