(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

めっちゃ応募くれる人いるんだけど

日記

好みと合わないし、全部p店品なんだよなぁ( ;∀;)

p店品でも好みに合えば全然ありよりのありで交換する気満々だけど。
めっちゃ派手な合わせられない髪とか詰められても、持て余しちゃうから( ;∀;)

変更お願いしてるんだけど、かれこれそろそろ10回目になりそうで怖い。

まってそんな欲しいの待って…???????????
え、そんなに…?????

いや、でもp店品の合わせにくそうな物を詰めてくるってことはそこまででもない???????


わっかんない( ;∀;)

けど、こうも何回も変更お願いするのめちゃくちゃ申し訳なくて私のメンタルがごりごり削られてる。

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/31 12:15:01

    違うにきまってるじゃんwwwwwwwwwwwもうゆえちゃんすぐ騙されるからかわいいだましたくなる笑笑笑騙してごめんなさい土下座

  • 幸

    2020/05/31 09:29:30

    そういうときは「P限定品で」とかなんか書いちゃえ!

    ありがとお~~~
    うれぴよだよこの服見るだけではっぴーになれそう
    確かに!それなりにみんな持ってるからGETしようと思えばできそうだもんねえ
    と考えると出回り少ないすみれちゃんと交換できてラッキーだったなあ(ノ´∀`)ノ

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 01:38:56

    こんばんは♪本日も4皿ご馳走様です!皐月も終了,明日からは水無月ですね^^
    (伝言板に自分のこめが4個もたまるの恥ずかしすぎてこっちにこめっちゃった許してぴょん吉)

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/31 00:05:26

    あ、なるほどな!!!やっと理解笑
    え、そんなそんな大丈夫だよ!!!!><ありがとうううう;;
    二コタ機能増えすぎてついていけん笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:39:40

    最近フリマの高望みすごいよね、、、びっくりする;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:38:54

    ニコみせごちでした!ニコみせの仕組みよくわかってないんだがよくみんなが言ってる4皿ご馳走様でしたってなんなの??wwwwニコみせしたことなさすぎて失礼してたらごめん;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:35:41

    ありがとううう><
    そうなのか!フリマのねこ口の求めとか見たら結構高価値のもの求めてたからそんな価値高いんかなそんなん手に入らんやんって思ってた笑
    てへぺろめっちゃ価値高いよね!!!私的にねこ口の方が価値高そうなのになぁって思ってるww

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/30 23:34:33

    それ.本当にそれ...
    別に欲張りもしてないのにどうした..ってなる.

    一人はいてもいいだろうよ・・・・・・!!!!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:27:26

    2年前とか全然日本いたけど全く知らんwwwwww
    テレビあんま見てなかったからかな笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:24:16

    むり爆笑したwwwwwwこのメロディーはわかるけどこのCMと歌詞は初見だわ笑
    え、これ最近の???

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/30 23:09:52

    わかる使ったことない拒否機能…
    そしてフリマやっぱり下手くそなんだよなぁ

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:06:13

    ええまじかよそれゆえちゃんの住んでる地域だけで放送されてるやつでブログとかツイッターに書き込んだ人もゆえちゃんのご近所さんなんだよきっと!!!!!!

    1コメじゃなかったねwwwwwwwwwwww連投で100コメ取りにくるゆえちゃんすき!!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/30 23:04:52

    奇妙すぎる…

    拒否とかじゃないもんね^^;

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 23:00:00

    ゼッタイそんなCMないもんwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/30 22:55:14

    でもそれでも出し直すんだもんね・・・?

    欲しいんだろうな・・・

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 22:51:06

    ごめんガチレスするけどそのCMなに???????????私の放送局では放送されてないCMなんだよなぁ、、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 22:42:10

    どっちだと思う?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????











    正解はCMの後で(^-^)

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 22:36:39

    それわたしだよ!!!!









    違うけど!!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/30 22:36:19

    wwwww特殊すぎる...
    変更願い出すの申し訳ないよね,,,

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/30 22:31:53

    ひぇぇん
    やったあ有難う( ;∀;)

    わっかんないなそれwwwww
    てか10回全部Pショなの・・?