アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日も唄います\(^o^)/

日記

皆様

今日も峰六甲子に会いに来てくださりどうもありがとうございます<m(__)m>

とてもうれしいので今日も最新のヒット曲を唄います(^O^)

今日も明るく元気に唄いま――す(^^♪

ジャニーズよりも売れてるんですよ(^_-)-☆

では

♪ 森とんかつ~
  泉にんにく~
  か~コンニャク~
  まれ天ぷら~
  静かニンジン~
  眠~ルンペン~
  ブルー ブルーブルーシャトー♪(;一_一)

https://www.youtube.com/watch?v=jzRphgmA4J8


この替え歌を知ってるお客様はいらっしゃいますか~(笑)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2020/06/04 22:32:56

    こんばんは。今夜はシュクリメリ。控えめに作ったのでやや
    個性に乏しい味に…ま、初回なんで~w

    うちの近所では花火は上がらなかったようです。
    大阪では大阪港で上がったらしいですね。けっこう遠いです。

  • みかん

    みかん

    2020/06/03 09:39:57

    おはよう^^2000皿達成です支援有難うございます。新作たのしみ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/01 01:17:43

    泳げたいやきくん
    様に 勝てるとでも( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/01 01:15:42

    https://www.youtube.com/watch?v=iRafjleKqLk

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/31 23:42:38

    こんばんは^^。
    今月もお世話になりました。来月もよろしくね。

  • GORO★

    GORO★

    2020/05/31 23:08:32

    しっつれいいたしました~
    そうそう老人と少年です~~

  • jiji

    jiji

    2020/05/31 22:04:11

    初めて、聴き(読みw)ました。なんの替え歌ですか~? 今日も満員御礼、おめでとうございます。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/05/31 22:03:39

    こんばんは~<(_ _)>
    今日もPC不調ですが
    にこ店イベントは謎の使命感に萌えます♪ (^-^*)w

    もちろん
    替え歌も存じてますよ♪ (^-^*)
    年代や各地で微妙に違うかもしれませんね。

  • 相模

    相模

    2020/05/31 21:35:19

    こんばんは♪
    今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    給付金、私のところは申請してから2週間くらいかかると聞いたので
    多分今週中には振り込まれる……と思いますw

    替え歌は知りませんでしたが、元の歌詞は父が車でよく聴いているので覚えました(´▽`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/31 21:12:16

    こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
    コーデコメありがとうございます!
    こちらこそ今月もお世話になりました☆゜+
    給付金、私のとこもまだみたいです。
    たぶん6月中旬頃になりそうです❀

    峰六甲子さんのスペシャルLIVEですね✧
    とても楽しそうで見てると元気を貰えます♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/31 19:57:02

    今年ももう半年経ったのね

    明日は6月!

    コロナ騒動でもういい迷惑だわ…

    中国から拡散されて来たウイルス多くて
    この先も新たなウイルス出てくるんじゃないかと…

    予想が外れることを祈る!

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/05/31 19:08:08

    こんばんは^^
    釣り用の新しい偏光グラスを買いました~♪
    パステルケーキご馳走様です^^

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/31 17:58:56

    もう一人忘れていたばい ニコタの有名人 ㊎太郎ですばい(#^.^#)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/31 17:57:26

    福岡県の有名人は4つのエリアに分かれているんだよね。
    ①福岡地区 ②北九州地区 ③筑後地区 ④筑豊地区とね
    ①には小柳ルミ子・浜崎あゆみ・橋本環奈・山本美月・郷ひろみ・陣内孝則・タモリ・イッセー尾形・横内正・松重豊・博多花丸・大吉・酒井法子
    ②には山本リンダ・高倉健・草刈正雄・藤吉久美子・原口あきまさ・秋山竜次・椎名林檎・妻夫木聡
    ③には松田聖子・チェッカーズ・黒木瞳・吉田羊・吉瀬美智子・田中麗奈・山口沙也加
    ④には西川峰子・小峠・井上陽水
     もっといるんだけどね ・・・・・なんか多すぎる感じがするね(;´・ω・)wwww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/31 17:47:34

    アントワネット様こんばんは☆
    森とんかつ~♬、もちろん幼い頃に歌いました(笑)
    子ども心に「ルンペン」の意味が分からないけど歌っちゃおう!と楽しみました( ̄∇ ̄)
    年がバレますね(^_^;)
    給付金は明日辺りに入金になりそうですね^^

  • るるも

    るるも

    2020/05/31 17:38:33

    こんにちは。
    内緒だけれど、この替え歌を知っています^^;
    永遠の少女のつもりなので秘密です。

    ゲームも面白そうですね。たまにはやってみようかな。
    頭と指の体操にはなりますよね。

    5月もありがとうございました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/05/31 17:29:14

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    蒸し蒸し湿気;あっちけ~>〇</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    猛暑日もあるので販売され出す冷感マスク等☆と水分補給必須☆

    日記♪は本編♪とおまけ♪で充実だよ~☆

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/31 16:37:46

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    今月もありがとうございました('◇')ゞ
    6月もヒットソング楽しみにしてますよv( ̄Д ̄)v イエイ
    R・O・K・O・U・K・O・ラブリー六甲子!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/31 16:31:05

    五月も有難うございました

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/31 15:36:04

    こんにちは^^今日は朝から☂降りなのでお家でのんびりですw(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/31 13:12:47

    部分的に覚えてますけどね(苦笑)
    替え歌、面白いのはいろいろありますが、際立ってますよ、これ。

    そうでした。
    聖子ちゃんへの風当たり、凄かったですよ。
    あの頃はネットもなかったけれど、ちょっと異常でした。
    何と言われても凹まなかったのは、大したもの。
    だから未だに、先頭を走っているんですよ。
    見掛けよりも精神が強靭です。

    コロナ第二波、警戒しないと駄目でしょう。
    緊急事態宣言解除から、初めての週末ですが、北九州での感染者が26人と、
    23日から感染者が増え始めて、東京を抜きました。
    感染経路が不明と言う所が、何とも重苦しくて。
    解除=終息なんて、思っている人は、少ないと思いたいですが。

    5月も今日が最終日。
    アベノマスク、まだまだ届いてない所もありますが、来月中には配布完了でしょう。
    巷にマスクも出回りつつありますし、お手頃価格であれば、少し買い置きしても
    良いかと思ってます。
    かなり値段が安くなりましたから。

  • yuma

    yuma

    2020/05/31 13:07:19

    ( ´ー`)ノ コンチャ ♪ 
    今月もありがとうございました
    4皿ご馳走様σ(´~`*)モグモグ

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2020/05/31 11:55:55

    いつもご来店ありがとうございます^^
    6月もよろしくお願いします

    ☆彡☆彡ヾ(*´∀`*)ノ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/31 11:47:08

    こんにちは~
    もちろん知ってますがなー^^
    でもヒットしたのはいつの時代だったかの~(*゚o゚*)~゚ ボー

  • みかん

    みかん

    2020/05/31 11:12:00

    おはよう^^
    今朝ひさしぶりにキテイ家のぼりやってみたのね
    前はがんばっても登れなかったのに
    今はすぐに登れるよww

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/31 09:13:51

    峰ちゃん おはよう~我が㊎蜜なお店にご訪問 感謝します 今後も宜しくね(#^.^#)

  • 星空

    星空

    2020/05/31 07:56:22

    おはようございます。

    5月も最終日。今月もお付き合いくださりありがとうございました^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/31 03:05:43

    マイナンバーカードて
    税金管理のためのもの?
    て 聴いてしまった
    黙ったからね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/05/31 02:28:39

    クールなアジアンGIRL気分♡
    魔法の雫を一振り♪
    ファンタスティックな効き目がありますように…

  • GORO★

    GORO★

    2020/05/31 01:51:30

    アントワネットさん~~
    リクエストにお応え頂きありがとうござします~~
    めっちゃウケましたぁ~~~ぎゃははは

  • みあ

    みあ

    2020/05/31 01:07:59

    こんにちは☆5月はどうもありがとうございました。月末でなんとなく ばたばたしています。^^☆

  • GORO★

    GORO★

    2020/05/31 01:07:13

    超大人なLIVEだ~~
    あと、少年と老人のポルカと走れコウタローも歌って~~♪「

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/31 01:04:58

    サタデーナイト アフロだぜ
    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/31 01:04:36

    キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

    є(・Θ・。)э››

    31日4択=石原さとみ

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/31 00:49:11

    v( ̄Д ̄)v イエイ
    一緒にうたえるぜい!
    L・O・V・E・六甲子ちゃーん
    ラブリーラブリー六甲子ちゃーん
    今日もプリティー六甲子ちゃーん

  • GORO★

    GORO★

    2020/05/31 00:48:35

    し、し、知ってるねん♪
    最新のヒット曲~~~~~~♪どこがやねん!!!
    ぷぷぷ