なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

おやすみのない日々。

日記

何とも寂しいですね。

私の思う事がここでしか書けないのですみません。

私の病気のせいなのか主人はイライラしてる様子です。

支えになるなんて言って貰ってからというものそうなって貰えた覚えがない私です。

頑張ります。

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように~!

  • 瑠々

    瑠々

    2020/06/01 19:07:22

    菜乃さん、こんばんわ。
    大変だったんですね。
    無理のないように、ゆっくりと歩けると良いですね。
    お大事にです。

  • 菜乃

    菜乃

    2020/05/31 15:37:29

    こんにちは^^
    昨年は足の施術をして
    1年近くリハビリして
    歩行ができるまでかなりかかりました。
    今はあるくことはできるけど
    それでも怖いときがあります。
    運動不足なのでなんとかしたいです。

  • 瑠々

    瑠々

    2020/05/31 00:40:21

    菜乃さん、ありがとうございます。
    皆さん、お疲れ様の様子ですね。
    無理のないようにゆっくり過ごして下さいね><