サイヴォーグ64

5/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

 ニコット山は 画面右の方の真ん中辺です!    ペット海浜公園は 画面真ん中の下の方です!


 4択は 石原さとみ です!  私は間違えました⤵⤵ 以前のデータと違ってます でも私的に 石原さとみちゃんは大好きなので嬉しいです~♪



 さて! いよいよダービー当日です! 眠いながらもワクワクが止まりません 無敗の3冠馬が誕生することに期待がかかってますが どーなるでしょうね~?  今まで見てきた中ではコントレイルは 無事に回ってくれば可能性は高いと思ってますけどね が、しかし 是が競馬とか是も競馬という言葉は競馬の格言としてありますから 下駄を履いても判りません 競馬ばかりはゴール板前を駆け抜けて確定の赤ランプが灯るまでは 一概に言い切れないのです 競馬とはそれだけ厳しい勝負の世界なんです 見てる分とはだいぶ違った厳しいスポーツです(^ω^)♪



 競馬の格言に 「無事是名馬」 と言う言葉があります ダービーに出走するだけでも大変な事です どーかどの馬も無事に走り終えてほしいと思うのは 競馬人として 競走馬に携わっていなくても願う事です 無事に全馬が走り抜けるきれいな競馬が見たいですね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/31 22:07:22

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     少額やけど ばっちりでしたよ!
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/31 19:48:45

    こんばんわ。

    ダービーの勝敗は、いかがだっでしようか?

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/31 06:52:08

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     今月もありがとうございます(^O^)/  そーやねぇ短く感じた
    5月やったかもね?

     自粛解除・・・勝って兜の緒を締めよ! だよね?

     ありがとうございます ゆったり過ごすようにします~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/31 04:49:09

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日で5月も最終日。
    コロナ騒ぎであっという間の5月でした。

    自粛解除でも・・安心できない今日この頃。

    お天気下り坂。大事にお過ごしくださいね♪