ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1990)運送

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ〜ベット~~♪
ぴょん! ぷか~~~~
「新しいベットはご機嫌だな~~~~
 なんだか眠くなってきちゃた・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
パチ!
「お~~熟睡は疲れが取れるな!
 トレ~ニングをしないと・・・」
イチ! ニ! サン! シ! クマ!クマ!クマ! 

「bono、すごく可愛いベットだね」
「うん! こねこさんからのプレゼントなんだ。
 すごく寝心地がいいんだ~~~」
「今まで寝てたんだな!」
「そ! そんなことはないさ!
 トレ~ニングしてたんだ」
「bono、寝癖がついてるよ」
「あ!」
(頭に手をやるbono)

「やっぱり・・・・・・」
「Toshiにお願いがあるんだけど」
「古いベットの問題だね」
「うん! Toshiの家に置いて良いかな?」
「仕方ないな、いいよ!」
「ありがぼの~~~
 じゃ~ Toshiも一緒に運んでね」
「やだ!」
「そんな・・・・・・」
「魔法を使えば良いんだよ!
 ニコッとマジック~~~~!」
「わ! Toshiはすごいな~~~~
 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」

13弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルカルーアミルク
スイートルームの姫ベット
もこもこヒツジアクア(目玉)
マジックトランプふわふわハート猫
雨降りパンダレインコート

恋のカクテルアクアフルーティーハート
ニコ店(16時現在)1342食 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(石原さとみ)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/01 04:36:42

    朝から雨なんだ・・・・

    可愛いヒツジさんのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ♡
    もこもこしててとっても気持ちがいいんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/31 23:48:57

    こんばんは(o^-^o)
    可愛いお部屋コーデですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/31 23:48:21

    ベッドを運ぶのを 魔法を使ってできるなんて
    さすがだなと思ってしまいました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/31 23:33:07

    ベッドに寝転んで絵本を読んで…そのまま空を飛んで
    Toshiさんの家へ(^o^)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/31 22:53:05

    ぐっすり快眠できそうなベッドですね。
    良い夢見ろよ!(柳沢慎吾風)

  • onpu

    onpu

    2020/05/31 22:52:12

    おや
    いい絵本持ってますね^^

  • you

    you

    2020/05/31 22:48:34

    可愛いベットですね(*^^*)
    Toshiさんのところにいつでもお泊り出来ちゃいますね☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/31 20:47:30

    bonoちゃん スイートルーム 寝心地も居心地も とっても良さそう
    良かったね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/31 20:43:29

    こんばんわ!
    魔法が便利過ぎる件!w
    (ノ▽〃)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/31 20:36:15

    快眠は健康のために大切ですよね♪
    古いベットとToshiさんのお家に置けば
    いつでもお泊りが出来でいいですね♪(*^ー’)/☆

  • MOG

    MOG

    2020/05/31 19:42:28

    こんばんはー
    ぼのさんの日記の番号もうすぐ2000になるのね
    積み重ねだね!
    そういやぼのさんは私より島番号小さいのよね

    またうちにも訪問してねー

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/31 19:19:44

    おめでとう御座います。

    お休みなさい。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/31 19:17:48

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    お泊まりだよ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • tsuuko

    tsuuko

    2020/05/31 18:43:31

    bonoさん、5月イベの特典きせかえアイテム、スイーツケージ貰えましたか~

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/31 17:41:55

    bonoは美味しい鰹の叩きで満腹なんだ。
    美味しいウィンナ〜もたくさん食べてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
    サンル〜ムからの夜景を楽しんでるんだ。

    今夜は船ちゃんの十津川警部を観る予定なんだ。
    bonoは船ちゃんのズラが気になってるんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/31 16:55:46

    アニサキス怖いね。
    鰹のタタキの夕食美味しく食べてね。
    うちは圧力鍋で作るミートソースでパスタを食べます。
    野菜もいっぱい取りたいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/31 15:38:26

    どんより曇っててなんだか空気が重いんだ。
    こんな時は快適なタウンが一番なんだ。
    静かだしね ᵔᴥᵔ

    鰹にアニサキスが大発生してるらしいんだ。
    OKでは生の鰹を販売してないんだ。
    解答しかないから今夜も解凍の鰹のタタキなんだ。
    アニサキスは怖いからね・・・

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/31 15:36:47

    こんにちは☀
    可愛いベッドですね。
    もこもこの帽子とガウンも可愛いです(´∀`*)
    新しいベッドが来ると今まで使っていたものどうしようか悩んじゃいますよね。
    ニコはマジックで移動出来て楽々だ(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2020/05/31 14:50:31

    かわいいプレゼントよかったですね。
    ぐっすり眠れますね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/31 12:55:50

    新しいベッドは寝心地良さそうですね。
    優しいパステルカラーにも癒されます♡

  • みき

    みき

    2020/05/31 12:36:23

    St.bonoさん、こんにちは。

    紫陽花が咲いてきました。
    きれいな姿に心が癒されます。
    もう明日から6月なんですね。
    今年は「風薫る5月」がなかったような気がします。
    急に暑くなったと思えば、今度は寒くなったり。
    1年で一番過ごしやすいといわれる5月ですけれど、今年は「残念でした」でしたね。

    さて、緊急事態宣言、解除されましたけれど、なんだか雲行きが怪しいです・・・
    解除されて、逆に感染の足音が近くなった気がしています。
    何事もなく治まってほしいものです・・・

    こちらでは駅前のデパート、明日から短縮ながら営業再開のようです。
    4月上旬から休業していましたから、約2ヶ月、お休みしていたことになります。
    たしかに生活の上ではありがたいことなのですけれど。
    気持ちの上で、緊急事態と解除するのはもうちょっと後になるように感じています。
    (↑これ、大事かも・・・(*^^*)v)

    ではでは、今月もありがとうございました。
    6月もどうぞよろしくお願いいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/31 12:31:24

    今日は過ごしやすいな〜〜

    美味しいホットケ〜キでbonoは満腹なんだ♡
    訪問が終わったら
    ふかふかベットでお昼寝なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/31 11:31:53

    こんにちは♪
    素敵なベッドルームですね~わんちゃんたちも癒されますね~^^b
    今日は涼しいですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/31 11:26:31

    可愛い ベッドですね^^
    よかったですね~♪
    クマしゃんにはピッタリだわ❤

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/31 09:51:53

    今日から天気が悪くなるらしいんだ・・・

    bonoは新しいベットでご機嫌なんだ。
    日曜日だからス〜パ〜は人が多かったから疲れちゃった・・・
    少しだけリラックマなんだ〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/31 07:32:44

    素敵なベッド、よかったですね。
    熟睡することはとても大切です。
    今日も頑張れるね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/31 07:16:25

    まぁ~
    豪華なベッドでステキね~
    ふかふかでよく眠れるね☆
    熟睡した後はトレーニングなのね!
    でも、Toshiさんに寝癖が見つかっちゃったね(*'▽')
    古いベッドは預けて新しいベッドで快眠ね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/05/31 06:31:37

    おはようございます♬ふかふかベッドいいな♡ゆっくりいい夢が見られるね♥

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/31 04:41:11

    古いベッドはToshiさんへ「お下がり」ですかw^^
    ふたりは、ホントにいいコンビですね♪