taka546

肉球

日記

爪切りしたのでプニプニしても安全です。


https://pbs.twimg.com/media/EZTc5TTVcAA46ER?format=jpg&name=small

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/01 04:02:46

    爪切り...我が家もそろそろやらなくちゃ(^^;

  • m

    2020/05/31 21:35:22

    安全第一♪

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/05/31 18:51:54

    親戚の家の猫も生まれた時から爪切りしてたので、嫌がりませんでした(^^)b
    でも風呂は大人になるにつれ入らなくなりました。
    しまいには、どーやってやってもたらいに入れれなくなりました(笑)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/05/31 17:18:59

    やったことないのでわかりませんが、爪切り大変そうですね。
    爪研ぎ器具では駄目なのでしょうか?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/05/31 16:11:05

    早くにょばしてまたニェイルしなくちゃ~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/05/31 16:02:04

    爪切りするまでが大変なんですよねΣ(;Φ ω Φ)

  • ローズ

    ローズ

    2020/05/31 12:07:23

    爪きり自分でしたんですか うちの猫は爪切り大嫌いでいつも獣医さんに頑張ってもらって切ってもらいます