夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

曇り空

日記

涼しいです。外も歩きやすいし。アベノマスク来ました。いまごろ。まぁもらえる分にはいいかと。でもやっぱり消毒薬とか用意しなければならないかなあ。いつ店頭に出るんだか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/01 15:58:00

    こんにちはぁ~。
    6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
    これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
    久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
    綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
    まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
    少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
    「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
     さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

    それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
    今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o