gen_rin

おミミ様登場!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

こんにちは!曇りです。晴れ間は見えそうで見えない現在です。
外のほうが相変わらず気持ちが良いですね。
建物の中は蒸し暑いです。

どうぞ皆様屋外と屋内による気温差や湿度差の違いによる変化での
体調管理をしっかりとしていきましょう。
風邪をひきやすい気候の地域も多いかもしれません。

どうぞこの後の夕方既にかもしれません。そしてこれから夜にかけての
気温の低下に気を付けて過ごしてまいりましょう。
素敵な5月最後の日、最後の日曜日を。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/05/31 22:28:59

    こんばんは!既にキラキラを集められたかもしれません。
    いかがな結果になりましたか?キラキラの数が20個を願います。

  • もも

    もも

    2020/05/31 20:17:54

    私もミミ様と会えるかなw
    行ってきます(^_^;)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/05/31 17:32:43

    こんにちは!いずみさん、ついにこのお方が降臨しましたwww
    DURBY DAYに登場するところがこのお方のある意味凄さですよね?(苦笑)
    華があるおミミ様!!強すぎます。

  • ℐ♥泉美★悠卯♥

    ℐ♥泉美★悠卯♥

    2020/05/31 17:08:46

    ミミ様ははーっ
    ww
    よきよきw