のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

疑問だらけのWHOの日本成功説。

日記

疑問だらけのWHOの日本成功説。

WHOは検査検査と言いながら検査率が異常に低く更に死亡率は韓国よりも上の日本のコロナウィルスの現状を何故成功と言ったのだろう?

国際社会も疑問を持っているが日本人自身がおかしいとWHOの発表に疑問を持っただろう。

まず韓国のやり方をまねても台湾のやり方を真似てもコロナウィルスを世界から一緒に撲滅していこうと言う考え方でドライブスルー方式にしろ何処かに検査専門室を作って手だけを出して検査をする方法も特許を取っているわけでないので少人数で多数を検査するのに合理的であるのに日本の厚労省は其れをしなかった。

其れだけでない。

保健所は基準に達しているのに執拗に検査を拒否した。

尚も食い下がるが3か所電話をして最後に近隣のクリニックに行けと言う。

では私が陽性だった場合に椅子からも感染するコロナウィルスを多くの老人たちが持病で通ってくる小さなクリニックにコロナウィルスを広める事になりませんか?と言っても近隣のクリニックへ行けと言う。

そうやって何軒もクリニックに陽性のコロナウィルス感染者を行かせて意図的にコロナウィルスを広めさせようとしているとしか思えない。

あの「ダイヤモンド号の乗客を公共交通で帰させた時」に日本国民は可笑しいと気づいたとおもう。

WHOが中国よりだとするとあれだけ検査をしている韓国よりも死亡率が高い日本をわざわざWHOが成功と言うのもおかしいだろう。

ますます国際社会は日本とWHOに疑問を持っただろう。

つまり一時期『医療崩壊を起こした』と日本のマスコミがこれ見よがしに報道した韓国よりも死亡率が高いのである。

此れで「日本は成功」と言うWHOも更に未だに検査数の低さを報道しないマスコミもそして明らかに其の実態から目をそらせようとする報道を取っているマスコミも共犯の何かが日本人が韓国よりもアジアの中で死亡率が多い日本人の犠牲を作っているのである。