(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が11つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*元気にやってくれてればそれでいい!ゆにたん*
前回の100コメ―――→*寄行も優しく見守ってくれるしまちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/11 20:56:02

    アイテムぼっくす→お部屋アイテム→お部屋の画像の左上のドアみたいなボタンとショップボタンでショップボタン押す→お部屋増やす/無料ショップいく/Pしょいく
    でできると思う

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/11 20:48:36

    違うともちんがww
    っw

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/11 20:48:27

    いやwwww
    wっwwwwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/11 20:45:42

    そうそうそう
    でも今テスト受けてんだぜ・・・

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/11 13:21:18

    すご!理数系なんだね><私どっちかというと文系だから理数まじでむりだ、、、

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/11 08:38:21

    5時おきで4時半の下りがあったからちゃんと起きれますようにの意味を込めた検討を祈るだったwwww

    そうだよひどいよ;;
    しかも前後で・・もう完全にバレバレだよ・・うちだけに秘密にするなんてずるいよ・・

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/10 22:31:16

    え、数学できんの?!私数学一番苦手、、、数学の問題はないけど、、、

    しまちゃんが卑猥ってなに?!って言ってて見返したらしかもテストしてあげたいって卑猥だなの部分じわじわ笑えてくるwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 22:06:10

    検討を祈る丸

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 21:56:46

    そっかすごい早くねるんだな疲れてるよね寝てって思ってたら超起きてたww
    ねぇ卑猥って何wwえちえちいってない私www

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/10 21:40:48

    えーん覚えられない150問ぐらいあるんだが、、、
    なんのテストかというと、、、卒業試験だよ、、、、

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 21:25:06

    純粋に聞かれちゃってかなぴみ

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 21:21:21

    んぇぇwっwかなぴいっww
    ありがとていみw(分からんわそんなん伝わるわけないやろ)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 21:19:21

    あ り が み ♡

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 21:15:09

    金曜日ともちんに声かけたんだぁぁ

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 21:14:47

    うふふふふうふ

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/10 20:27:16

    じゃあ代わりにテスト受けてきて;;

    ゆえちゃん新作出たよ!!!!!好みだった!?

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 20:01:24

    よるにフリースタイルダンジョン見るのが最近のたのちみ♡

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 19:38:37

    だよねだよね


    え,普通に返してww
    気にいっちゃってずっと聴いてるけどw

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 19:27:53

    そうだよねだって代理基本自分の欲しいの頼むし・・・
    頼んでる間にあっってなっちゃうこともあるんだけど(今回がそれ)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 19:26:59

    (実際私は気合と熱血でねじ伏せる女なので以下は本心ではない可能性があります.ラップの世界を尊重してあえてライバル側として参戦させていただきました.また,此方を採用しています.
    https://www.youtube.com/watch?v=iIJyWJQM0tk
    ぴぇ〜〜〜〜〜)

    パッションパッション言ってっけど
    そんなんなくても伝わったっちゃう
    熱い気持ちがなくたって
    静かな愛情もあるじゃない?
    毎回,コメントしてっけど
    実際,引かれてること
    100%ゼロじゃねんじゃねえの

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 19:11:55

    ながみ沢ぁ〜〜〜〜〜〜〜!
    代理ってそうだよねでもそうするしかないよね;;
    だってほちほちだから;;

    わかる...普通に自分自分自分とかになっててちょっと恥ずかしくなる...
    全面的に恥ずかしい文体晒してる..
    マジいっちゃってる.....
    ↑ラップ調で読んでね♡

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 19:07:40

    んむむ,代理か何かで頼んでいるの??

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 18:53:00

    ええええええぇぇんなんでえんマークになっちゃうの;;;;
    バックスラッシュなのに;;;ぴぇん

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 18:52:29

    違うに違うって返すつまりそれは?????
    せ〜の! \ 合ってる!!/

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 18:36:39

    なるほどつまり?????
    私すでにステキ投げ飛ばしちゃってるんだよねだからまた返すなんてこと到底無理,意味わかんない
    っって訳で大丈夫?????

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/10 12:39:52

    やっぱり??

    課題多すぎて最近全然インできなくてないてる;;

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/10 12:37:53

    わーいわーいありがピッピ♡♡
    久しぶりにちゃんと真面目なコーデしたよ♡♡

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 22:17:51

    安心していいのかすらわかんないww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 21:47:52

    紫煙になっとったねん・・・・漢字ミスったの・・・

    現時点
    しま出:くわえる手紙150P
    ゆえちゃん出:アジアン提灯3つ480P
    差額:::330P

    え.これ毎回書くとすごい私借金マンやばい...

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 20:27:02

    うわ支援だわ・・・

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 20:26:54

    ファww
    めっちゃ書き続けなきゃwww

    まじで誰ww紫煙も謎すぎwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 19:12:30

    そうするねっ✩

    現時点
    しま出:くわえる手紙150P
    ゆえちゃん出:アジアン提灯3つ480P
    差額:::330P

    一個前のゆえちゃんのコメント引用します
    >いまちゃんめっちゃ優しい;;ありがとうね…支援
    (私の心の声)?!?!?!!?!?!?!?!?!?

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 18:59:33

    実際てんでセクシーでもない...エッつら…

    ダメこれ重要案件〜〜〜!!!!ピピピピ

    うん,出すまるよ〜〜〜!!!

    いまちゃん誰wwwwwww勘弁してwwww
    支援って何www

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 18:40:40

    ついwwwwwww

    くそぽんこつ^^^^^^

    え,だってほら,代理してもらってたから;;

    和ゴスロリのロングいいよねぇぇぇ!!!!!!
    3月限定もそれチックではあったけどやっぱちゃんとしたやつ欲しいよねぇぇ!!!
    要望アイテム依頼出そっと^^

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 18:08:42

    ぁぁぁぁん;;;;


    リアル????ポンコツの舞だよ?????ん?????

    あ,待って主語なかった,Pコインの話してた.ww

    それなんだよなぁ.でもさわかるよ,バリエーション作りづらいよね,うん,わかるよ・・

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 18:01:43

    うぉぉぉぉいおていくなし!!!!!!

    いってないwwww無理wwwww
    正直でよろしいかと思われます,うんうん.ww

    あ,今ね代理300までなら出せるよ!!!(ちゃんと集めてから言え?)

    私も今みた.ちょ〜〜〜〜っと期待してた部分あったんだけどなぁ;;
    普通の和服でるみたいについ〜よで言ってたからぁ;;でなさそうじゃんかあ;;

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 17:51:45

    70くらいまででいいかなぁ.(結局そこに落ち着くのか)

    にこた状だからね?!リアルだったら言わないよ?!
    なんやねんスミレくまワンピってって言われるモン;
    私も思わない…
    眺めてるんやwwww

    うわ,まじじゃん,何「うもうぶとんだ〜!」って.頭沸いてる.

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 17:23:57

    wwww
    あと100年も生きるのか・・・疲れないかな;;(どっちやねん)

    くまだらけって咄嗟に出てきたのがスミレくまワンピだったww
    そしたらゆきりんがメンヘラに…ナッチャウ…

    ママァ!キレイなうもうぶとんができたヨォォォ!!(誰)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/09 17:16:14

    1000年も生きるの??ユエーアントワネット??人間じゃないね???
    やだ100日後なんてもっと生きたいそんな生き急いでない;;

    やば,スミレくまワンピじゃん(違う)

    ワーイワーイヤッタヤッタ

    めっちゃ散ってるんだもんwwww飛べなくなっちゃうwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/08 20:34:39

    あああああああ?!ワニの格好なんてねぇんだよぉぉぉ(ブチギレ)
    ワニで100日後に死ぬワニ思い出したわw

    しまちゃんもちんあなぬいぐるみほちい...
    リアルだと持ってるんだけどね...

    え,何この三人の伝言板感

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 23:39:28

    ええ多分二人が合法じゃないんだよ、、、私の辞書にはゆえちゃんとしまちゃん家には不法投棄は合法って書いてある、、、、

    しまちゃんもちんあなごのぬいぐるみ探してるって言ってたな、、、
    自分がいいと思うものはみんな求めてるんだねえーん;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 23:31:41

    そんなの見たことないけどなぁおかしいなぁ、、、、ゆえちゃんもしかして合法じゃない辞書持ってるんじゃ???

    それならちんあなごおすすめだよ(^-^)しまちゃんちんあなご好きらしいから(^-^)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 23:26:02

    早く寝て?!?!?!!?!?!?!?!?!?!??!!??!?!?!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 23:24:51

    全然合法じゃないけど!!

    ねぇwwwwwwwwwいやここが伝言板なのかなともおもったけど伝言板じゃないのかもとも思いながらコメしてたwwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 23:23:38

    確かにwww
    そっちのがワンチャンある説あるね
    (って言いながら洋物そもそも少ないかも)
    ちょいと探すわまた・・・

    サンタひげのリマスターなんて出たら速攻買ってまうwww

    ともちん今気づいてるwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/07 23:21:22

    全然合法じゃなくてわろてる(^-^)

    てかゆえちゃんここが伝言板だったのねごめんなさい今まで全く違う記事にコメしてた許してください土下座

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 23:13:18

    アイテム揃えてくるのが一番ええ!w
    ちなみに
    ほんのり光る灯籠流し(背景)
    は説ある?所持ってるっけ(みろよ)

    いやまじでそれなんよ・・・・
    後プレでいただいてるものはそもそも候補から外れるからちぬw

    手放せそうだったら先に手放しちゃってええで!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 22:58:57

    うらめし妖狐
    お月見茶屋(ドルチェ)紫
    天使のドレス 黄
    うさぎコレクションのヘッドギア+アイス屋さん制服+スペシャルタワー
    フラット君の童話バスケット(持ってるだろ・・)
    ほかほか温泉フレーム
    恋のオーケストラの歌姫パンプス 白

    ちょとアイテム揃えてからまた来る説あるわこれ^^

    そうだよともちんフライングwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 22:41:55

    (頭を悩ませるポーズ)
    ひつじ学園の制服(セーラー)カーキ
    和傘(風香)赤
    浴衣(鞠花ミニ)赤
    ふたまた尻尾のにゃんこ娘
    上に気になるアイテムってあったりする?
    ひげの価値やっぱりわかりきれず失礼なこと言ってたら言って!

    100有難う^^
    聞いて,予備で作ってた二匹目に速攻でともちん1コメかっさらってったwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 22:15:00

    ヒンッ
    サンタひげとの交換で考えてくれるのはめちゃめちゃ有難いけどそれこそ価値が釣り合わなさすぎて・・
    今って何系求めてるとかある??
    原価分引くの意味は理解できたまる(о´∀`о)

    絶対楽しい.間違いない(多分)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 20:00:57

    たのしもうぜ!!!!!

    というか普通をやったことないで?!?!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 19:48:52

    それはぜひ更なる進化遂げようぜ(誰)
    それはある!いろんな服楽しめる!イェイ!

    瀬谷ね,ともちんゆきりん・・いやふっつ〜〜〜ww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 19:41:58

    入れ替わった金曜余裕やで!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 19:27:14

    出たワーイワイ♪

    元ネタ忘れたねん・・・・

    それな停電雷やろうのせいやわ

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 19:05:41

    ワイワイワイワイ

    全然忘れるw

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 19:00:41

    ワイはワイワイに飢えてるワイ()

    いやそれ言われるって結構職業絞られるんじゃ?!?!てなっただけwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/07 18:55:03

    wwwwww
    いるいるそう言う人wwwwww
    えっ職業()

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 23:00:09

    え,水道管?????(嘘つけ絶対もっとひねくれた名前だろ)

    うん,一回気持ちリセットしよ,おやすみ

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 22:34:01

    反応するとこそこじゃないwwwwwwwwwwwww
    めっちゃ鬼光ってたから...
    あれでも帰ってきたら降ってない・・・ってなった・・www
    まじ気をつけてね;

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 22:31:21

    今日ぴっぴんとこいたんよ.多分まじで近くに落ちてほんま驚いた.
    気をつけてね;

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 22:28:01

    花瓶よ.家ついたで

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 21:13:41

    部屋入ったらおらんかった^^^^

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 20:15:22

    夜になっちゃうから;;
    もし間に合ったら行く;;

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 20:00:48

    今スマホwwwwwwむりwwww

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/06/06 11:08:47

    やほぉ。
    全然返信してなかった|д゚)

    もう普通に仕事始まってるし、電車は混んできてるしでさらにコロナ怖くなってきたわ~
    って言いながら明日ちょっとお出かけする←

    最近だいぶ暑くなってきたよね・・・。
    夏はお祭りとかあるの好きだけど、虫多いし暑いちょっと辛いよね('_')

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 11:01:45

    同じ人種だね♡♡

    勘違いしてたんか!!!!!それはあるあるだしシャーなしなやつ・・

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 10:39:10

    wwwwwwww
    悲しい・・・昨日もっと早く寝ようっていうべきだったね..

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 10:27:00

    nnnn???????????

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 02:55:15

    それ,まじで,それ・・・・
    今回のにこ店イベでもいろんな人のとこ行って巡回〜〜〜だよんってコメしてたら
    他の人でおせっかいおばさんかよみたいにちなみにメガはなんちゃら〜〜とかなんでイベント辞めるんですか?後これだけの日数でできますよ?とか
    いやいやそういうのやめよう?!赤の他人!今回が初コミュニケーション!!!
    平和に生きよう?!まじだれ?!?!?!?!?!?!

    OH私ら真面目芸人ハピネス注入だね!!!!!!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 02:47:54

    亜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いるよね

    昔粘着されている人のに巻き込まれて超長文ブログに書き込まれてえ,やめて????????
    ってなったわ
    にこた意外と不気味な大人多いねん


    いないならよかったぽよぽよ
    (え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ急に真面目話じゃん)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 02:44:50

    ほら不適切なコメは削除って..............;;;;
    てかそんな不適切コメントくることあるん

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 02:41:39

    だいじょうぶ??不適切判断にならない???震える.
    ハゲは寿司と一緒・・・おすし・・・

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/06 02:41:11

    ダーキーっていうのは,ダークってことだよ^^

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/04 18:26:45

    うさうさにゃんにゃんめぇめぇ〜〜〜〜♡

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/04 17:41:06

    全裸待機してるからいつでも来てね...

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/04 17:37:08

    有難う;;;;;;

    いいよ!!時間あるよ〜〜!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/04 17:31:29

    えええ;;;;
    いいんですか;;

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/04 16:45:23

    まってそれは私のミスだわwwwww
    ちゃんと書いてくれてるのにごめんwwwww

    大スターの輝きで私輝きたい・・・!!!

    価値合わなかったら言って;;

    ↑厳しかったらピコぴこちゃんと1:1でおねがいしたい;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/04 12:56:18

    どこにコメしたらいいかわからんかったからここにするね><

    タウン治った!!!昨日帰宅してイベントしにタウン行ったらぼっちじゃなかった!!よかった;;
    きっとゆえちゃんの魂がみんなを呼び集めてくれたんだね感謝

    ごめん私は全くおもしろくないですゆえちゃんには敵いませんwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/03 22:20:34

    イベ特典で探してるのはミコトのあの耳としっぽなんだけどねでもあれはそもそも価値見合わなさすぎるの!!
    しかもそれ以外に欲しいものって言ったら価値不釣り合いすぎるピョンwww

    こはる温泉もし下駄あったら希望はする…価値見合わなかったら他にもなんか出す!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/03 21:24:22

    えぇ〜;;
    じゃあ、じゃあ、もし本当にいいんだったら欲を言ったらモグラ叩きのハンマーが欲しいな…価値わかんない( ;∀;)

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/03 21:09:55

    ぬえ;;;;;;
    わかった…大事にとっておくね…

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/03 20:46:31

    使ってくれる人がもらってくれた方が嬉しいぴょんぴょん♡

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/03 20:46:07

    いや、まじでwwww
    ううん、何かに使えればと思ったから、全然いいよwwwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/03 19:40:31

    くわえる手紙22?くらいに代理で入ってくるんだけどいる?

  • 紗流

    紗流

    2020/06/03 19:39:37

    早さの達人紗流だよ\( 'ω')/←
    こちらこそ足元のわんこ駅長本間にありがとうやで!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/06/03 19:34:27

    あと欲しいアイテムととか組み合わせを想像してみたり!
    送ったどんよ(n*´ω`*n)♡
    お仕事じゃなかったらごめんやで←

  • 紗流

    紗流

    2020/06/03 19:29:49

    過去のコーデ張り付けてあるブログだああああ!!!これ!この日記みたいなの!!!
    おけまるの極みだあああああ!!!!!!!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/01 22:00:37

    なるへそな笑

    雑魚はわらったwwwとんでもなくうざいCMやんwwww

  • Nしま

    Nしま

    2020/06/01 19:33:31

    やばいよやばいよ

    ちなわいはたけのこや.たけのこ万歳たけのこ有難う君ほどのサクサク感を味わえるなんて地球はなんて素晴らしいものを人間に与えたんだありがとう地球ありがとう世界

  • 紗流

    紗流

    2020/06/01 19:33:23

    過去のコーデとか見てね色選んでたんやけど、
    ベージュ、カーキ、アイボリー、白辺りを送りたいって思った!!!
    まさにこの色!!求めていたぞ!!!!っていうのないかしら!!!!!
    (検討違いだったらごめんやで!!!!!!!!!)

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/01 13:15:19

    ちなみにさじゃこって商品名??wwwwwwもうCMのクセが強すぎてなんのCMなんかわからんかったわ笑笑

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 23:04:54

    えぇだってさ,最近の記事にイソギンチャクが一匹とかあったらはあぁぁん?!?!?!ってなるやん・・?
    花瓶は可愛いからいいけどイソギンチャクは多分だめ( ◠‿◠ )

    (言われてから理由考えたとは到底言えまい)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:58:18

    つらみざわ米吉

    えっ全然考えてなかった…
    でもグッピーが死ぬほど水槽にいるよりイソイソの方がいいよきっと…

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:53:38

    やったね〇〇ちゃんネタかなあ?!(間違ってるのも恥ずかしい)

    花瓶は数えたくなかったから思いついたものにしちゃった

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:38:43

    まって穴があったら入りたいwwwwwww
    忘れた頃だわwww

    刀剣乱舞見てて忘れてたはリアルみありすぎてじわる

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:31:58

    旅に出るダァ?!忘れたことにまた来るぜっ…と


    完全敗北したんごwwwww
    (不適切な発言ではありません)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:26:19

    wwwwwwwww無理ww
    逃げるなしwwww

    …追いかけるのみ!!!!!!!!!!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:22:48

    た,多分ね...奇行だとおもうの...(そういうこと言って欲しいんじゃない多分)

    一応ぴったりになるようにやってるからわいも運ではない可能性....
    (そういうことですらない?!)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/31 22:13:32

    やったね花瓶が増えました!!!!!!!
    まって確かにwwwwwww花瓶幾つになるんwwwww

    初参加してみてるけど最速とはいえ運が働くっていう奇妙なスリルかんたまらないヒェェ