ashmami

5/31 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

6個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/01 23:59:21

    なぞなぞ、考えてくれてありがとう。
    今回のなぞなぞは「喧嘩をして争う」のカタカナ2文字なので
    「争い」から「バトル」そう「バとル」が正解になりますっ。
    みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ。
    「なぞなぞマズター2020」の1字あるいは「☆」を獲得しました。
    ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。(〃^∇^)o_彡☆

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/01 23:38:59

    >humihumiさん
    これ以上下がる事ないざますからね~(。-_-。)

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/01 23:27:35

    >しゅうへいさん
    こんばんは~
    急に暑くなって半袖の服出したざますw
    う~ん・・・「ハ」と「ム」?

  • ashmami

    ashmami

    2020/06/01 23:25:15

    >MOKOちゃん
    あ・・・ピンクキラキラデー♪ざますかぁ~
    ちょびっと浮上(*^▽^*)

  • humihumi

    humihumi

    2020/06/01 18:11:58

    うんうん^^;;;
    うおうおてきに屈辱^^;;;;;;わかるわがっかり^^;;するぅ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/01 12:33:07

    こんにちはぁ~。
    6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
    これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
    久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
    綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
    まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
    少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
    「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
     さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

    それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
    今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/01 10:21:08

    あ・・・・・・・・・・・。
    今日はピンクキラキラdayだからねww