ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-05-31の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、未明か早朝かという時間に地震があったせいでその後目がギンギンにさえ眠れなくなった。
地震自体は無問題だったのだが、今一つさえない1日になってしまった…(´・ω・`)

お茶のストックとは少し離れた所に置いていた箱の片隅から、包装されたハーブティが数種類出てきた。
お土産用に買って渡しそびれ期限切れになっていたものだが、レモンタイム(生まれ故郷のハーブ園産)とローズ(パキスタン産)のブレンドを試しに飲んでみた。
思いのほかいい香りで飲みやすくて美味しかった♪

寝る前にほんの少しラッキーな気分になれた(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/06/01 23:23:41

    アリスさん、こんばんは☆
    期限切れなのでまずかったら捨てようと思っていたけど、捨てなくて良かったのでラッキーと思ったの。
    緑茶も期限が迫っているものがあるから、せっせと飲んでビタミンCを摂取しなくちゃ~♪

    紫外線対策をしないでくっきりマスク跡だけ白いってならないようにお互いに気をつけませうね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/06/01 23:10:32

    沖人さん、こんばんは☆
    何故にエーゲ海のイメージが出てきたのかな~(;^^A
    故郷は山に囲まれた道東のめっちゃんこ小さな町です。

    エーゲ海のコメントを見てこの歌が頭の中を流れてますw
    良かったらどうぞ^^

    魅せられて・ジュディオング 
    https://www.youtube.com/watch?v=OFNW0IZUdto

  • アリス

    アリス

    2020/06/01 19:12:44

    地震何事もなくて、良かったです。
    飲みものでラッキーになるってありますよね。
    私も、眠れなかったです。

  • 沖人

    沖人

    2020/06/01 07:01:10

    寝る前に飲んだら、気分が落ち着きそー
    故郷は、エーゲ海ですか。