く~よん♪

お返事

日記

こんばんは☆彡

天気予報では
午後から雨との事でしたが
朝早くから雨降りとなりました。
時折、黒雲さんがやってきたり
明るくなって雲の切れ間から太陽さんが顔を出したり・・・

明日もお天気にはあまりよくありません。
お昼頃に雨との事・・・

土日の2連休だったく~よん♪は
お家で保管していた段ボール箱から
大好きだったぬいぐるみを見つけて
ニコニコ笑顔になりました。

前園の子どもから届いた
子どもからのお手紙のお返事を
やっと書くことができました(^。^)y-.。o○

明朝、郵便局から発送します☆彡
到着まで待っていてね♪

明日から、キャぁ~
もう今日から6月です。
警戒解除となり保育園の子どもたちも
やっと通常通りの人数になるんだろうなぁ"(-""-)"
ゾッとしますが・・・
これが平常・・・(>_<)
明日からも子どもたちのために頑張ります☆彡

それでは、明日からも素敵な一週間となりますように・・・(^_-)-☆

  • アイス

    アイス

    2020/06/01 20:31:29

    子供達からのお手紙・・・素敵なお話です^^

    今日は忙しい1日でした><
    スポーツクラブの大浴場が混んでしまいました
    やっぱり入場制限しないと3密は守れません><

  • メルモ

    メルモ

    2020/06/01 19:33:37

    前園の子どもたちの~お手紙(☍﹏⁰)
    ありがたい事ですねぇ

    もう梅雨入りしてる地域もあるので
    これからの時期は不快な日が多くなりそうですねぇ

    早く平常な日を取り戻したいですが
    新型コロナとは長い戦いになっていきそうです(☍﹏⁰)

    6月も不定期になりますが頑張ってニコタを続けたいと思いますლ