サイヴォーグ64

6/1 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 3

 展望広場は左側のだんご屋さんのところです!   ニコット山は右側の小屋のところです!


 4択は 行きたくない です!  これってありなん? 無人島に行くならって振るだけ振っといて 行きたくないって選択肢って?どないやねん? まあ正解はしたけど~(笑)(笑)



 水無月に入りました 今月も皆さんよろしくお願いします~♪  暦上では既に夏入りしてるけど 気象学的には6月から夏になります ・・・ とは言えそろそろ梅雨入りなんやけどね どーかからっ梅雨であってほしいと願って止みませんww



 ダービーは大方の予想通りに コントレイル が無敗で2冠を奪取しました 危な気ないレースっぷりでした 父ディープインパクトに次いで15年ぶりの快挙です その父であるディープインパクト号はもう既に他界しています まるで忘れ形見の様にも思えます このまま無事に行って夏を越して秋には出来る事なら 父に引き続き無敗で3冠馬になって歩しいと思います その為にも先ず無事でいてほしいです ってね競馬の話になると未だ夏にもなってないのに秋の話をしたりして熱くなってしまいます~(笑)

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/01 06:56:23

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやねん久々の20個が出たわ 嬉しい~(^O^)/

     Oh! やっとアベノマスク届いたのね~? 小っちゃすぎて
    使えへんでしょ~(笑)?

     こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/01 04:43:49

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    キラキラ20個GETおめでと~o(>∀<*)o
    20個はめったにでないのよね~♪

    そうそう昨日、仕事から帰って家のポストを
    覗いたら・・アベノマスクw
    いまごろ~~。(笑)
    昔なつかしいマスクが2枚・・。

    6月もよろしくお願いします(=^・^=)♪