ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1991)名案

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒツジくん~~♪
「あれ~~ ・・・・・・・」
(bonoが考え込んでいます)
「アンドロくんはヒツジだから
 もこもこヒツジアクアくんは彼の子供かな?」
「bono、おはよう! どうしたの?」
「Toshi、良いとこに来てくれた。
 ジブリさんからヒツジくんが届いたんだ♡」

「すごいじゃないか! 色ガチャの目玉だ」
「そうなんだけど・・・・・
 アンドロくんの子供だったらクマるんだ」
「可愛がってあげればいいじゃない」
「でも・・・・・」
(なんだか深刻そうなbono)

「何か問題があるみたいだね」
「うん!
 アンドくんが親権を主張したら
 bonoはクマっちゃうんだ・・・・」
「アイテムをアンドロくんに取られちゃうね」
「あ! 良いことを思いついた!
 ヒツジくんに名前を書けば良いんだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshi、マジックを持ってくるから
 ヒツジくんをしっかり持っててね」

テク テク テク・・・・・
ニコ店(8時現在)1625食 ありがぼの〜〜

(無人島には行きたくない)展望 ニコット山

  • hana

    hana

    2020/06/06 19:05:47

    今日は、妹さんのお誕生日だったのですね^^
    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    ほんまに良いプレゼントをされましたね♪
    妹さん。喜んでらっしゃるでしょうね!
    そうですよね!値段に関係なく美味しいと思える物に出会えると幸せですよね(*^_^*)

  • hana

    hana

    2020/06/06 18:49:29

    bonoさん。コメありがとう(*^_^*)

    私もさっそく鎌万を検索しました^^
    鮮魚だけでなく野菜や果物もあるのですね。

    鰺フライは絶品だったのですね(^_-)-☆
    文面から美味しさが伝わってきました
    私も食べてみたいです^^

    bonoさん。いつも本当にありがとう(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/02 04:30:34

    昨日はPCトラブルで大変だったんだ〜〜〜

    アンドロです。
    久々の可愛いコーデでなんだか嬉しいです。
    なんだかbono様の気持ちが解りました・・・

  • とまと

    とまと

    2020/06/02 01:20:58

    色ガチャ目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    ニコ店連動で、お店アイテムも貰えるので良いですよね。♪

  • onpu

    onpu

    2020/06/02 01:03:36

    えー、アンドロくんの子供疑惑ですか (๑´ლ`๑)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/01 23:50:29

    こんばんは(o^-^o)
    私も、アンドロさんの隠し子?!と思ってしまいました(^^;
    みんなで仲良く楽しそうです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/01 23:16:35

    可愛いですね(*^_^*)
    アンドロさん…独身だったような。まさかの隠し子発覚!
    なんてね(*´ェ`*)ヒツジちゃん、アンドロさん、bonoさん、仲良くできますよ♪
    もちろん、Toshiさんも!

  • you

    you

    2020/06/01 23:05:41

    ヒツジさんモコモコして可愛いですよね(*^^*)
    アンドロさんと一緒にお世話してあげて下さいませ☆

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/01 22:54:37

    もこもこヒツジアクアくんが届いて、
    よかったですね(*´ω`*)

    マジックで書いた名前って、bonoさんの名前なのかな?
    それとも、ヒツジくんの名前なのかな??
    何だか気になってしまいました。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/01 22:53:54

    かわいいヒツジさん♪
    アンドロくんと一緒に大事に
    可愛がってあげてくださいね♪
    (*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2020/06/01 22:08:13

    かわいいですね。
    アンドロくんも欲しいかも。
    喧嘩にならないといいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/01 21:29:44

    bonoちゃん ヒツジくんかわいいね
    かわいくてアンドロくんも欲しがちゃうかな(・m・ )クスッ

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/01 21:21:12

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/01 20:51:10

    こんばんは 
    もこもこヒツジ
    もふもふの手ざわりで癒されますね

    ご馳走様でした 
    6月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/01 20:13:13

    親権問題で大変なのですね^^;
    子供ちゃんによい環境を踏まえて決着してくださいませ

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/01 20:10:47

    こんばんわ!
    どこに名前書くかで、bonoたそのセンスが・・w

    6月ですね!(⊙ꇴ⊙)
    今月も、どうぞよろしくお願いいたします♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/01 20:10:12

    おめでとう御座います。

    アンドロ君に!。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/01 20:08:33

    お好み焼き美味しそうです^^
    野菜も安くなってきて、いっぱい食べられるのでいい季節になってきましたね。

    うちは夜になり寒くなってきたので温かいうどんにしました。

  • サリー

    サリー

    2020/06/01 17:01:52

    あはは~ アンドロ君に取れてないようヒツジに名前書くの。。。
    そんな事しないでもアンドロ君は意地悪しないと思うよ
    二人で仲良く可愛がってあげてね!!(*´▽`*)v

  • あたくし

    あたくし

    2020/06/01 16:37:24

    アクアくん~
    人類~みな家族が世界平和につながるから
    bonoちゃんも アンドロさんも アクアくんも み~んな家族よ♪

    今日の お昼は お好み焼きだったのね^^
    具は お肉だったのかな?
    それとも イカかな タコかな?
    う~ん 美味しそうなソースの香りがしてきたよ (^^)/

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/01 14:13:53

    こんにちは。
    もこもこヒツジアクアくん、可愛いですね。
    もしもアンドロさんの子供だったら…
    その時はbonoさんとアンドロさん一緒に可愛がってあげましょう。
    どんな名前にしたのかな(´∀`*)

    先ほどタウンに行ったら、動物たち以外誰もいなくて
    少し怖くなりました。
    タウンの不調なんですね。
    HTML化の影響でしょうか、はやく快適に過ごせるよう戻ってほしいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/01 13:33:26

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

    なんだかタウンが不調みたいなんだ。
    クマっちゃうな~~ 
    早く直ってくないかな・・・

  • みろく

    みろく

    2020/06/01 12:21:51

    モコモコなアクアくん 可愛いです。
    もしアンドロくんの子供だったら
    こんなに可愛いアクアくんを手放したりできないですよね。
    ・・・っていうか、アンドロくんて既婚者だったってこと?

  • 夏子

    夏子

    2020/06/01 12:14:46

    すごいね^^ひつじさん♪すごい勢いでケーキ売れちゃってるね♪もう少しだーふぁいと~。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/01 10:44:58

    こんにちは♪
    アクアくん、もこもこで癒されますね~^^b
    どんな名前を付けたんでしょう^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/01 10:18:37

    朝から雨が降ったり止んだりなんだ。
    ニコ店は1674食完食なんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝なんだ♡

    なんだかお腹が空いてきちゃった・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/01 07:43:19

    えっ、マジックで名前書いちゃうの?
    それはヒツジちゃんがかわいそうだよ。
    仲良く可愛がってあげればいいんじゃないかなあ。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/01 07:17:23

    あら~
    可愛いヒツジくんね~もこもこしてる☆
    でもbonoさまは心配事が有る様で!
    ヒツジくんだからアンドロさんの子供じゃないかと思って
    アンドロさんが親権を主張したら困るよね(*'▽')
    ヒツジくんに名前を書いたら解決するのかな~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/01 06:23:56

    アンドロさん、おめでとうございます。ママもおいおい登場ですな!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/06/01 04:26:44

    ええっ?!
    アンドロくんのこども…かも…?!

    ということは…アンドロくんはご結婚なさっているのですか?!