taka546

ほにゃにゃ~

日記

首回りが気持ちいいの。


https://pbs.twimg.com/media/EZYfWUyUwAAkIXh?format=jpg&name=small





デイの日。
洗濯済んだら米買いに行かなくちゃ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/06/02 06:20:59

    お米は重いから大変ですよね。
    腰を痛めないようにお気をつけて!

  • 古泉

    古泉

    2020/06/01 23:15:32

    takaさん信頼されてますね。可愛い~
    買い物おつかれさまです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/01 23:01:43

    顎の下は喜びますね。 昔ばあちゃんも背中かいてあげると喜びましたが、爪の間に垢がつまるのでやるのいやでしたwww (^_^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/01 19:42:01

    もっといっぱいにゃでにゃでしてもいいにょよ?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/06/01 11:59:35

    今日は銀行、野菜等かいだしでした。
    銀行は入場を5人程度にしているので待ち時間が30分/7人。
    いつもは30分の駐車券ですが1時間分いただきました。
    銀行も細かい出費が増えるのでしょうね。