たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

こんにちわ!!

四川省

こんにちは

四川雀をやってみました。
なかなか苦戦しますね。
今度は、違うゲームやろうっと!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/01 16:21:15

    こんにちはぁ~。
    6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
    これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
    久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
    綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
    まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
    少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
    「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
     さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

    それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
    今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o

  • ネコネコ

    ネコネコ

    2020/06/01 15:11:23

    こんにちは、メッセありがとう♪
    手越くんはもともとあんまり好きではありません。
    真面目にファンを大切にしてるメンバーたちにとってはいい機会だと思ってます。
    たいぴーは好きですよ。
    ファン大切にしてくれてますもんね

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/06/01 12:40:46

    四川省何回しても、なかなか
    高得点にはね~難しいけど
    面白い、嵌ります、答えなくても良いですが^^
    たいぴーちゃん、は何歳かな?