コメントもらえると嬉しいです

新発見?

日記

HTML5化してからなのか?
前からこういう設定で気が付かなかっただけなのか?

キラキラを拾いに行く時にある程度キラキラに近付かないとクリックできなかったが
-で画面を引きにすると離れていても(移動したときの場所でも)クリック出来て
キラキラ拾えるじゃん

  • 金次

    金次

    2020/06/07 03:35:27

    こんばんは^^
    ここにお邪魔します
    また遅くなりましたが
    6月用の青ガチャのダブり品を友達の人にプレゼントしてます

    既に持っておられるものしかないかもしれませんが
    友達専用日記に
    「6月の青ガチャプレゼント」を書いたので
    もし良かったら
    在庫が減る方が助かるので
    時間が有る時にでも見に来て
    ダブリ品を貰ってやってくださいー

  • みんく

    みんく

    2020/06/01 21:15:16

    えっまじか!www
    明日から引きで拾おうw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/01 13:37:29

    変わったみたいだよ?

  • 和藍

    和藍

    2020/06/01 12:49:25

    :)こんにちは ブログ広場からおじゃましました
    同じこと思ってました~

    試したイベントのお菓子集めは
    「-」しても集められないんですよね・・`