もふもふ0304

すごーくうっすら

日記

最大限うっすらした涼子さん。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/02 08:04:09

    いいのよチャイさん、逆に嬉しいわ。
    うふふ。
    双子マジックさくれつね。

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/01 22:57:34

    !!もふさんとtakiさんを取り違えてしまいました ごめんなさい~<(_ _)>

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/06/01 21:32:13

    チャイさん、ヒツジを抱えてるのは私じゃなくてtakiさんよ。

    うっすらに対する皆様の称賛の嵐。
    ご本人様にもお見せしたいくらいね。
    会心の出来だわ、ほほほほほ。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/06/01 21:25:44

    うわーーこちらもスゴイ
    全てがうっすら完璧ですね(*'▽')

  • つつき

    つつき

    2020/06/01 20:52:54

    うわぁぁ。。。。よくとれたねぇ。すごい
    ここまでうっすらだともう天にのぼってる途中ぐらいだろうに。
    その直前なんだろうね。

    そう。凛くん。
    布団叩きでうっすらを抑えているのですよ!!
    布団叩き改め、うっすら捕獲器!!

  • チャイ

    チャイ

    2020/06/01 19:30:35

    わんこも足元でうっすら~素晴らしいタイミング!
    もふさんの羊の鼻提灯もはじけた瞬間をとらえてる!(^^)!

  • 凛

    2020/06/01 19:06:29

    超うすうすだね!
    つつきちゃんの布団叩きに引っかかってるよ(笑)