コロ子

楽しいサークル

日記

今日は9人が集まり いつもの通りいろんな話題で 話が盛り上がりました。

私の楽しいニコタの時間です。

リアでは体の調子が良くないため ほとんどベットに横になってます。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2020/06/04 09:42:02

    こんにちは。

    プレ企画にご参加ありがとうございました。

    コロ子さんが参加してくださったおかげで、また1つプレ企画のやり方を
    改善することができました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2020/06/04 03:59:29

    おはようございます。
    第44回じゃんけん大会にご参加ありがとうございました。
    対戦を行いました。結果はサイトをご覧ください。
    https://www.jan-ken.com/main.aspx?g=MOF23gWo464V0vDS1

    気温急上昇のため、ニコッとタウンへのログイン時間が減ります。
    落ち着くまで、しばらくじゃんけん大会をお休みさせていただ
    きます。

    虹との友達関係は一旦解除させていただきました。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2020/06/03 02:08:57

    こんばんは。

    4周年記念企画のご利用ありがとうございました。

    Cプレサークルに、父の日、七夕グッズが入荷しております。
    ご希望がありましたら、コメントしてください。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2020/06/02 02:56:21

    おはようございます。

    具合はいかがですか?

    お大事にしてください。

    また真夜中に「4周年記念で友達限定企画日記」を思いつきました。
    よかったらご参加ください。

  • とまと

    とまと

    2020/06/02 00:48:06

    9人も集まると、色々と楽しそうで良いですね。♪
    写真・・・凄い会話の部分を切り取りましたね。(^-^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2020/06/01 20:59:11

    集まって話すのは日記のコメントとは違って
    すぐに返事が戻ってくるのがいいのでしょうね。

    楽しそうでいいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/01 17:39:52

    時事から芸能までいろんな話題で盛り上がってそうだね!

    恋話も盛り上がってそうwww

  • べる☆

    べる☆

    2020/06/01 16:45:56

    おーーー楽しそう!
    こうしてみるとみんなそれぞれ個性があるねぇ
    私も今度撮ってみよっと♪

    あらら、体調良くないの?
    無理せず楽しもうねぇ☆

  • キョンタ

    キョンタ

    2020/06/01 14:41:51

    グーグルクロームでのキャッシュクリアの仕方・・・
    その前に、キャッシュクリアって何だろって思うでしょうが、私もよくわかっていませんwwwだけど、何回かニコッとタウンでキャッシュクリアしてくださいって言われるので覚えておくと良いでしょう。何か不具合が起きたときは、キャッシュクリアするとほとんど直ります。

     注意点 キャッシュクリアしましたら、グーグルクロームで入っているサイトすべてログアウトされます。なので、すべてのパス ワードやIDなど、どこか紙などに書き留めておくことをお勧めします。もちろんニコッとタウンのIDとパス ワードも書いておいてね。
     では、キャッシュクリアの仕方を書きます。
     パソコンのはしっこ右上の×の下あたりにある、点がタテに三つありますよね?それがグーグルの設定のマークですが、
     3つの点々をクリックします。
     その中の「その他のツール(L)」をクリック。
     その中の「閲覧履歴を消去(C)」をクリック。
     そうすると 閲覧履歴データの削除 と言うのが出てきますが・・・
     いろいろたくさん項目が出てきますが、左ッかわにある□の中にチェックを入れるところに注意してください。□にチェックを入れるところは、3つあります。
     まず、☑一番上の閲覧履歴
        ☑3番目のcookieと他のサイトデータ
        ☑4番目のキャッシュされた画像とファイル
      その3つだけにチェック入れたら青い「データを削除」をクリックします。
     ☑が他に入ってないかどうか良く調べてから削除してね。他を削除するとちょっとめんどいことになりそうです。その3つ以外に☑が入ってたらクリックしてはずしてね。ご注意を!

     削除しますと、すべてログアウトされますので、 ニッコットタウンに新しく
     IDとパス ワードを書き入れてログインしなおしてください。
     最近、HTML化したら、ニコッとタウンが落ち着きませんので、私はほとんど毎日キャッシュクリアしてからログインしています。そうすると意外と快適です。