サイヴォーグ64

水無月(6月)になりました(^ω^)♪

日記

 月が変わり季節も一つ進みますが 本番の夏前に来るのが目の前に迫ってる梅雨です 梅雨は嫌いやから見ないフリをしようと思いますが いつもあの嫌なじめじめにやられてしまいます  6月って梅雨があるのに何故に水無月なんでしょうね~? 昔何かで習った気がするけどもう忘れて会いまいました(笑)  今時はネットで調べれば載ってるんでしょうかねぇ?



 このページを読んでくださる方 今月もよろしくです<(_ _)>  



 JRAの競馬は今週末から新馬戦がスタートします 春競馬としては第1週の 安田記念G-I と 最終週に 宝塚記念G-I があります 競馬人としてはG-Iレースを楽しみながら 新馬戦も楽しめます まあ新馬は分からないと言うて嫌う人もおるけどね 私は新馬から見るのが競馬ツウだと思ってますがww 見方を変えれば 馬好きと言う事です(*´∀`)アハハ



 今月は給付金も入るし スマホを機種変更した時に特典で得たペイペイの賞金が約¥2万入って来る予定です ¥2万って一般庶民には結構デカい生活費ですよね~? 良いお酒を1本だけ買うて 後は生活費に回して大事に使おうと思ってます 自転車の修理と新しい鍵に掛かった分の穴埋めも出来そーやし良かったです(^O^)/  また気分を切り替えて 微々たる貯金をしながら 大事に過ごしていこうと思います~☆彡