gen_rin

占い

ニコットおみくじ(2020-06-01の運勢)

おみくじ

こんにちは!雨しとしとの6月らしい気候です。

紫陽花、一日、散るすべて、てふ終わりし、菖蒲が咲くこれから

楽を望まずしているのにもいろいろと耐えがまだまだ。

田んぼにも潤いが増々ますますと、畑にトマトやきゅうりも実るかな?

なかなか問題解決ならずとも、閃き、行動様様に。

日光射すとき実る前、烏帽子の岩そば大漁に。

にしん、サンマが終わりにてするとキノコになべなべ茶色にと

土壌銀箔別世界そのころ希望みちみちて。

チュー告を素直に受け入れます。
良いことがあります。

どうぞ今月も健康に気を付け紫陽花、ウナギ、関西などでは鱧などの時期です。
梅に含まれるクエン酸またはいろいろな酸味をいかして湿度が高いこれからの
時期を乗り越えていきましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/01 22:37:50

    こんばんは!そうでしたか。先程も見ましたが紫陽花が咲く準備をしておりますね。
    雨のしとしとも気持ち次第では風情を感じたりもしやすいですよ。

  • もも

    もも

    2020/06/01 20:59:48

    季節感忘れてました(^_^;)