gen_rin

ニコニコ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

こんにちは!雨はやみ曇りです。
室内は湿度が高いです。汗が出ます。
屋内は気温がさほどなのでさっぱりとした体感です。

キラキラですが2つ目に20個が出ました。
嬉しいです。にこにこ( ´艸`)
25252525252352525252525252525252525252

どこかにおミミ様の片側がおりますww

お分かりですか?

どうぞ湿度が高い夕方、夜になりそうな地域の方酸味があるものを摂取したり
するなどいかがでしょうか?

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/02 22:07:48

    こんばんは!一日湿度が高いですね。どうもお疲れ様です。かげねこちゃんのところも蒸し暑いでしょうか?お気をつけてくださいませ。
    そうですか、どうもありがとうございます。20個でました。得意のよかった!よかった!をありがとうございます。かげねこちゃんが嬉しいのは光栄です。嬉しいです。
    興奮が冷めませんか?それは最高です。かげねこちゃんにも20個が出ますように(願)

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/02 18:19:41

    げんさん いまごろですが、すみません今日初めて日記見てキラキラ20個出たことに驚いています。
    おめでと~~~!! おめでと~~~!! よかった!! よかった!!
    わ~~~い!! うれしい~~~!! 私まで嬉しいのはなぜでしょうね。あははは・・・。
    20個出たのは初めて見ました!! ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
    とにかくよかったですね~~~。あ~~~よかった~~~!!
    興奮が冷めません。うふふふ・・・。( ´艸`)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/02 00:53:16

    こんばんは!ゴミ出しで朝から大変ですね。どうもお疲れ様です。これからの夏場せめて
    朝晩だけでも現在のような少し涼しいなんて日も増えると嬉しいですよね?
    またもわああって凄い高熱・サウナのような日々のはずですが。
    どうぞお花でもめでたりしながら6月現在を楽しんでいきましょうね。
    ガンバルンバって言葉はいつもかわいいですね。こちらこそヨロピクです。
    わたしらしくいえええい!でいきますw
    どうぞ素敵な2日をお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/01 22:46:37

    げんりんりん、ちィ~ッす☆彡
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったでねえだか♪(^_-)-☆
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
    ニコタで文字通りニコニコだべな~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

    週明け月曜オツカレちゃ~ん♪(^_^)v
    今週も無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
    今月も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/01 22:38:49

    こんばんは!本日は特別ですね。25個はかなり出たほうです。
    どうもありがとうございます。

  • もも

    もも

    2020/06/01 21:00:34

    25個wおめでとうです(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/01 16:38:44

    こんにちは!いづみさん、お仕事お疲れ様です。
    そうですか、いずれ出るはずですよ。いづみさんに20個キラキラが出ることを心よりです(願)

  • ℐ♥泉美★悠卯♥

    ℐ♥泉美★悠卯♥

    2020/06/01 16:22:14

    20個!!
    出たことないw