きつねじゃんぷのちょっとタイ語

きつねじゃんぷ

「勉強」カテゴリで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」を公開中です。
旅行の達人、きつねじゃんぷの Street tips にご期待ください。
投稿系仮想旅行サークル キツネビーチリゾートアンドクラブ入会簡単です。 ʕ-ܫ-ʔ
Kitsune Beach Resort & Club
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259879

「タウンで他の方と会えない」不具合が発生

タウン

「タウンで他の方と会えない」不具合が発生しても楽しむ余裕が大切か?


しかし、それは寂しい

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/06/02 01:12:33

    りんごさん、こんばんは~
    イイでしょ~ボートだよ。キツネリゾートまで連れてってくれます。タウンからキツネの島まで大体片道6分掛かりますね。

  • りんご

    りんご

    2020/06/02 00:50:00

    わ!誰もいないように見える不具合もあるんだね
    きつねじゃんぷさんがタウンで川の場所でボートに乗っているのが凄いな~

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/06/01 22:38:26

    Google Chrome で使ってます。ブラウザのキャッシュと履歴のクリアをしてきつねのタウンの不具合が治ったようです。 

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/06/01 22:25:36

    メイリンさん、こんばんは~

    ビックリだよ^・ェ・^ノまだ直ってないんだよ~

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2020/06/01 22:24:26

    ミーティアさん、こんにちは~

    日本時間の今、直ってない、個別の問題かな~

  • ღメイリンღ

    ღメイリンღ

    2020/06/01 21:54:39

    これは 他に誰もいなかったってこと?
    それは 寂しいよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/06/01 20:44:19

    タウンの不具合は直ったみたいですね
    対応が早くていいですね(*´∀`)