にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

2回目の歯医者

日記

2回目の歯医者へ行ってきました。

今回は、前回より深いところを削ろうと
したのですが、麻酔をしても痛みがあって、
あまり削れなかったようです。

それで、お薬でバイキンを退治するので、
それがあと2回あり、

その後、新しい詰め物をして終わりの”予定”
と言われました。
最低あと3回通うんですね・・・。

帰りにお菓子売り場へ寄ったら、発注間違えた
んじゃないか?ってくらいあった、
『鬼滅の刃』のウェハースが一つもありませんでした。

仕方ないので『CCさくら』のウェハースを買いました。
2個ね。

しつこく見てたら鬼滅のロングステッカーがあったので、
5個買ってきました。

  • エシェル

    エシェル

    2020/06/02 18:57:09

    福助さん>お薬で、神経を抜かずに治す様子。ですが、歯がジンジン痛んで、
         前回より痛み止めの効き目もよくなく・・・。
         かなり神経近くを削ったんじゃないかな?

         歯医者、コロナ前よりかなり空いているので、私も詰め物が取れたんじゃ
         なければ、無理に行かなかったんですけどね~。
         残りの治療も頑張ります・・・。

  • 福助

    福助

    2020/06/02 04:57:56

    神経抜きを何度も経験している私としては羨ましい治療内容です。
    とはいえ実際治療用の椅子に座っている時間は、かなり不安なものですよね。
    残りの治療、穏やかに済みますように。