みゆ

「い」コーデ

日記

「い」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「い」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

「あ」が余りにも怪しかったので可愛くならないかな?と思いながら
チョイスしてみました。
肉眼で確認が難しい時はご指摘ください!



1、イチゴの花輪
2、イカットペロキャン
3、イチゴのトートバッグ
4、いちごクレープ
5、イチゴのリング
6、イースターセレブレーション
7、イースターTシャツ
8、イースターパンツ
9、イースターシューズ
10、イースターバニー(足ひっつき)
11、イースターバニー(ぶら下げ)
12、イルカピアス
13、いちごのフェイスペイント
14、イースターのお花ブレス
15、イースターバニー(頭乗せ)~2015~
16、いちご柄エプロン
17、イースターフラワーヘア
18、イースターしっぽ(ひっつきうさぎ)
19、いつもありがとうバルーンフレーム
20、イースターのまとうフラワー
21、稲妻タイツ

計21個です。

  • ばしを

    ばしを

    2020/06/04 00:37:29

    (それ、どうやって数えるんだろう・・・)
    (一発じゃ検索できないよね!?)
    (やり方あるならやってみたい・・・数えるのは嫌ですw)

  • きちょ

    きちょ

    2020/06/02 22:44:56

    「い」つも可愛いみゆちゃん(*ノωノ)

    ・・ただのオッサンになってる私・・・w

  • モカ

    モカ

    2020/06/02 01:05:25

    「い」コーデ
    計21個いっぱい有るのね~~♪

    みんな可愛いですね♪♪

  • るるも

    るるも

    2020/06/01 23:37:06

    いの方が色が華やかで可愛いね♬
    お疲れ様です^^;

  • りんりん☆HR

    りんりん☆HR

    2020/06/01 21:57:25

    「い」の方がかわいいねっ♪
    イチゴとイースターだからかな(*´艸`*)
    あ、もちろん、あやしいやつも好きだよん♪
    「い」も21個なんだねっ。すごいっ!