まあちゃん

久しぶりに行ったら

日記

今日は、月曜日。

コロナの前に、よく行っていた大きなショッピングモールへ。
まずは目的の生地屋さんへ。
目的の物を買って、歩きながら、新しいお店に引き寄せられて、入店。
以前はこんな感じであちこちのぞきながら、過ごしていたなと思い出しながら。

食品フロアでは、店員さん数人が、かごを除菌シートで拭いておられました。
大変だな~

最後に乗ったエレベーター。
4人乗りに仕切られ、しかも4カ所の角に足の形の印が張られていました.

With コロナで町が変わりましたね~



  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/02 22:13:15

    以前とは変わりましたね。

  • れいこ

    れいこ

    2020/06/02 09:58:01

    私も予定外の店に入り買い物するのは当たり前でした!
    まだスーパーとドラッグストアだけで、他はネットでの買い物してます。
    そう考えると、無駄使いが少し減ってるのかもね?w

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/01 23:09:14

    こんばんはぁ~。
    6月になりました。今日は小雨の降る週明けでした。
    これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
    久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に出掛けたいです。
    綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
    まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
    少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

    大きなショッピングモールへ行かれたんですね。
    いろいろな変化が現れていますよね。

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
    「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
     さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

    それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
    今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o