ピア

日記

日記

今日の天気は崩れるとの予報でしたが曇りでした。何となく気だるい様なヤル気の失せる様なモヤモヤの日でした。もう6月。1年の半分。早いね~。まだコロナの第2波に備えて自主自粛を続けるつもりです・・・・(´-ε-`)ボソッ

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

  • 沖人

    沖人

    2020/06/02 07:29:17

    昨日は、湿気の高さにふやけてました。

  • もっきぃ

    もっきぃ

    2020/06/02 03:53:46

    ピアさん、おはようございます♪
    こちらも昨日は湿気の多い、モヤモヤした一日でした。
    ( ´△`)アァ-

    もうすぐ夏、冷し中華いいですね♪
    今月もよろしくお願いします。
    (*^^*)

    あ、あと僕もヒツジではなく亀にしか見えないです(笑)
    (⌒▽⌒)アハハ!

  • とまと

    とまと

    2020/06/02 00:15:13

    もう6月・・・本当に早いですよね。(^-^;
    今月もよろしくお願い致します。♪

  • toruzo

    toruzo

    2020/06/01 23:59:54

    あとひと月、6/31で半年終了ですね^^