名前はまだない

2日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 6

13個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/06/02 15:14:01

    こんにちはぁ。
    こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日です。
    紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
    採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
    親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
    今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

    13個は、いいねぇ~。おめでとう!^^

    なぞなぞを置いていってみますねっ。
    煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
    「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
         いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

    少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
    それではまたっ。o(*^▽^*)o