サイヴォーグ64

6/2 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 5

 おしゃべり広場は下の方です!    ビーチ広場は左下の方です!


 4択は お腹 です!  無理して痩せようとして失敗を重ねてる人は多いですね? 中にはやる前に諦めた方が良い人もいたりして?  ダイエットに成功する人は直ぐに何かのせいにしない人だよね?  何事もそー!  全ては己のせいである!!



 紫陽花の季節になりましたね♪ 紫陽花の花鮮やかな緑の葉の中に奇麗な花を咲かせますよね? あの薄紫やピンクや水色の部分って花びらじゃなくがくだって知ってますか~?

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/02 06:40:11

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     紫陽花にカタツムリね~(^ω^)♪ 可愛い絵面だよね~?

     Oh! 洗濯日和やね~♪ 私も洗濯しよーかな~♪♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/02 05:43:39

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    パステルカラーの紫陽花・・綺麗よね♪
    最近、カタツムリも見なくなったなぁ~。

    紫陽花を見に鎌倉のお寺巡りを時間があれば
    行ってみたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    今日はお天気回復するようなので
    洗濯だぁ~☆彡