✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

自粛生活とはいえ、いつcoffeeが買えるの?

コーデ広場







みなさま、お馴染みの、コロナウィルスのために付き合わされている、





自粛生活ですが、





度々とはいえ、何度目、何軒目でしょうか?





毎度、coffeeを買っている都内チェーン食料雑貨店「K」さんですね。





あのさぁ・・・この事態に酔っぱらっている人いる?





そう・・・何回行っても、休憩時間ばかりで、





「今、ウチが使っているから。」





は、聞きましたけど、いつになったら、ウチのコーヒ豆購入出来るの?






現在、ストックがありますが、もう切れそうなので、





次回分がありません。





あちらこちらと、回った結果、ここのcoffeeが一番、気に入ったんですけど、





これでは、この援助金で、益々、辛くなるのも困る。





ウチのやり方ではないけれど、とりあえず、coffeeが買えるように





お願いしますね。





いつも、いつもでは困るけど・・・










追伸:ちゃんと、きちんと、「局の男性夜蝶たち」は、私に、「Fさん」の





事を、「あんた!ちゃんとしないと、水槽の中で、同じ飯を食って、お前は





食べたくもない、贅沢も無い、お前の話になれ!」とか言われてるよ。





と通報され、さらに、やれ!お前を親だ!子供だ!旦那さんだ!と、





好き勝手な位置に置いて、自分だけ得な話に居るからなっ!





と、これも教えてくれ、「男性でも、女性でも、どちらに乗り換えても、





私が得だから付き合う!」とも言っている。との通報もされました。





つまり、こーいう事ですね。私を、背後から利用して、利用料もなく、





礼金もなく、さらに、私に自分達の付き合った中でのご迷惑を、私と





取り換えて、知らんふりして、全部、誤魔化しながら、私に迷惑を





引き受けさせていませんか?





そして、二度と、付き合いたくないっ!と、私が大爆発するまで、





心の中で、ニヤニヤしながら、「おとぼけちゃん」で、局内をすれ違って





いませんか?






残念!!!!私は気が付いていますから、諦めて下さいね。





coffee店の話ですが、私の御用場なので、そろそろ安静にさせて





下さいね。